最終更新:

111
Comment

【4525557】渡辺謙不倫

投稿者: 気持ち悪い   (ID:v1M5RV4NPuM) 投稿日時:2017年 04月 06日 13:07

川谷、ベッキーの時は
「あらあら、若い二人が浅はかな事をしてしまったのね」
ぐらいの感想しかもたなかったけど、

渡辺謙の不倫は気持ち悪い。
嫌悪を感じてしまいます。

皆さんどう感じますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 12 / 14

  1. 【4529047】 投稿者: しょうがないかな  (ID:RhElLsqxPOI) 投稿日時:2017年 04月 09日 12:36

    奥さんを傷つけてしまったのは悪いと思うけれど、
    俳優として色気を保つのには、若い子との逢瀬は必要だったかもしれません。

  2. 【4529069】 投稿者: あるある  (ID:tLyn87hntdU) 投稿日時:2017年 04月 09日 12:50

    はいはい、↑さんはそう思っていればいいのでは?
    職場の人に不倫がバレバレな状況って。笑
    職場でバレるようなヘタな浮気?
    それとも自分からわざわざ不倫しているとか報告するんですか?どこから漏れるかわからないのに。
    もう「インテリな社員」のインテリのレベルが伺えます。笑
    いいじゃないですか、浮気する人もしない人もいる、で。
    皆が自分と同じと思い込まなくても。

  3. 【4529293】 投稿者: そうそう  (ID:JnjFr5PYI/g) 投稿日時:2017年 04月 09日 15:17

    あるあるさんに同意します。

  4. 【4529403】 投稿者: いい年して・・・  (ID:3a4IwJRusvo) 投稿日時:2017年 04月 09日 16:20

    色気を保つのに、若い女性との浮気は必要という意見には同意できませんが、少なくとも、もう若くはないんだし、夫婦仲が良いイメージで売ってきたのだから、バレないようにしないとね。
    相手からバラされたんだかなんだか知らないけど、そうだとしたら、相手が低レベルだし、浮気するなら、もっと上手にやりなさいよと思う。
    私が妻なら、浮気もだけど、こんなみっともない形で世間にバレちゃったのが情けなくて恥ずかしい。

  5. 【4529462】 投稿者: 仕方無い?  (ID:0BT0A8TD.8Q) 投稿日時:2017年 04月 09日 16:58

    このスレでは、謙さんが一方的に悪いような流れですが、どこかの週刊紙は謙さん寄りの記事でした。
    結婚当初、果歩さんとその母と妹と同居していてマスオさん状態だったとか。
    そして、果歩さんはわりとカッとしやすく、怒って家出することがよくあるというようなことが書いてありましたよ。
    浮気されても仕方無いという感じでしょうか。
    どっちもどっちかな。

  6. 【4529646】 投稿者: 本人たちが決めること  (ID:MdTV2rXeaXA) 投稿日時:2017年 04月 09日 19:23

    縁があって夫婦になる、でも人間だから失敗もする、
    その時に、お互いを思いやる気持ちがあれば、またやり直せる。
    ほとんどのご夫婦はそうやって生きていると思う。

    ようは相手のことを尊重しているかどうか。
    謙さんご夫婦は、愛人連れ込みの方や、卒論出してポイしろの方とは
    内容が全く違うので、外野は関係ないし、社会的にも問題ないと思う。
    今回のことで、やり直すも、離婚になるも、本人たちの自由。

    個人的には、落語家の奥様が一番好き。人間として尊敬できるし、素晴らしいと思う。もちろんこの価値観は時代遅れなのかもしれないけれど、
    私は、古い人間のなので、見習いたいなと思っている。
    落語家の方も奥様のことは、根本は尊敬し大切にし、頼りにしているのだと思う。

  7. 【4529853】 投稿者: あるあるは  (ID:.WIOPZP2wIY) 投稿日時:2017年 04月 09日 21:40

    働いたことないのでは?
    バレバレなんて一言もいってないけど?
    あなたみたいな無駄な正義感をふりかざして、我の価値観でしかはかれない女が1番重いし、うざったいのよ、男性からすると。
    世の中清濁あわさって上手く流れてる。
    てか、あるあるは浮気された側?(笑)

  8. 【4530637】 投稿者: 見苦しいよ  (ID:IlTuENYo1LA) 投稿日時:2017年 04月 10日 13:51

    このあるあるは(ID:WIOPZP2wlY)って人、ホント残念だな。
    自分で職場の誠実な人ほど誠実に不倫していると書いてたじゃない。
    バレバレじゃないなら、何故そうとわかるの?
    自分でわざわざ報告するのもインテリのレベルじゃないと言われてたし。
    働いたこと無いのは自分では?
    女なのに、男性からすると、なんてわかったような事書いているけど、何にも分かってないみたい。
    他の人も書いていたけど、私もあるあるさんに同意だな。
    人それぞれなんだから、男性だって不倫する人しない人いるのに、自分の考えを押し付けているのは自分でしょう?
    本当は、あるあるは(ID:WIOPZP2wlY)が夫に不倫されているから、他所だってそうに違いない、不幸なのは自分だけじゃないって思いたいんじゃないの?
    お気の毒。
    だけど、あなたの場合は、ここでも前の方で「自分は病気だけど夫も不倫するのか」と心配している人に対して酷い事書いているような性格だから、原因はあなたにあるんじゃないかな?
    他人に八つ当たりはよろしくないよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す