最終更新:

2
Comment

【475256】宿命大殺界

投稿者: リンカ−ン   (ID:RQL8ezIDn6k) 投稿日時:2006年 10月 25日 14:12

六星占術の大殺界とは別に人生のなかで20年「宿命・・」というのがあるそうなんですがどうなんでしょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【475304】 投稿者: ナポレオン  (ID:1VnBoCbbDZs) 投稿日時:2006年 10月 25日 14:40

リンカ−ン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 六星占術の大殺界とは別に人生のなかで20年「宿命・・」というのがあるそうなんですがどうなんでしょう。

こんなのに惑わされちゃいけませんよ。
    六星占術にかかったら、宿命大殺界、年の殺界、月の殺界、日の殺界など
    良い時などありゃしません。
    これだけ年がら年中悪い日ばっかりだと
    悪いことが起こったら、必ず「当たった」ことになります。
    うちはこの占で最悪の相性の夫婦ですが、20年以上幸せに暮らしています。
    ホリエモンやヤワラちゃんの金メダル等、まったく当たってないことも多いですよね。

2. 【475413】 投稿者: そうですよね  (ID:0dbDmyebwe.) 投稿日時:2006年 10月 25日 16:43

ナポレオン さんへ:
    -------------------------------------------------------

> こんなのに惑わされちゃいけませんよ。
    > 六星占術にかかったら、宿命大殺界、年の殺界、月の殺界、日の殺界など
    > 良い時などありゃしません。
    > これだけ年がら年中悪い日ばっかりだと
    > 悪いことが起こったら、必ず「当たった」ことになります。
    > うちはこの占で最悪の相性の夫婦ですが、20年以上幸せに暮らしています。
    > ホリエモンやヤワラちゃんの金メダル等、まったく当たってないことも多いですよね。
    >
    >
    嬉しい意見ですね。
    うちの父が75歳になり初めての手術後急に激しい痴呆状態になり、トイレもわからなくなってしまいました。医師はそのうちもどってくるかもしれません。
    といってくれているのですが
    六星占術によると父は零合星人で今年は最悪の年で死ぬ事もある。
    とでていたのでもうだめだ、運命なんだ。
    父はもう死ぬんだとネガティブになっていました。
                                             占いに左右されて今後の事を悲観ばかりしていました。
    少し冷静になれたような気がします。
    ありがとうございました。
    スレ主様
    勝手に入り込んですみません。 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す