最終更新:

356
Comment

【5905654】渡部建、番組出演の全面自粛申し入れ

投稿者: ぐるめ   (ID:NJeN6xKh7ak) 投稿日時:2020年 06月 09日 21:18

スキャンダル発覚で番組全て自粛とのこと

詳細がわかるのも時間の問題ですね

佐々木希ちゃんと結婚してから自分の中で好感度高かったので残念、、、

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 11 / 45

  1. 【5907193】 投稿者: 商品価値  (ID:eYPa2MUSdoY) 投稿日時:2020年 06月 11日 10:55

    志らくが、芸人が女遊びしただけって言ったらしいけど、これぞ昭和の老害思考。
    主婦相手のワイドショーのMCの自覚なさ過ぎでアウトですね。
    こちらも早く降板して欲しい。

    そう言えば、少し前の番組で、渡部があるグラドルに、料理しないくせにグルメは語れないのではと言われ激怒していた場面がありました。彼は自分の持論に被せて更に、他人のカネでメシ喰ってるヤツに言われたく無い、と罵っていたのが印象的でしたね。そのグラドルも港区女子っぽくて、一回の食事に何十万かけて世界中の料理を食べてインスタにあげてるって怪しい女性だったけど。
    同じ穴の狢だけど、港区界隈で遊んでいるのが昔から有名だった渡部を、このタイミングで陥れる恨みを買ったかもなあ、と思いました、知らんけど。

  2. 【5907201】 投稿者: 嫌だ嫌だ  (ID:y9xHZrheMq6) 投稿日時:2020年 06月 11日 10:58

    六本木ヒルズ多目的トイレって…
    性癖⁇
    離婚した方がいいですね。
    こーゆー人は病気だから次から次へと懲りないでしょうね。

  3. 【5907221】 投稿者: 子どもとっては  (ID:Oy5y3zhqiyE) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:10

    心の伴う浮気のほうが良くないですか?
    性のはけ口、変態行為
    半分その血が入っていると思うと…

  4. 【5907226】 投稿者: たしか  (ID:faQpdb24FWE) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:15

    男の子だよね。性癖が遺伝していないことを祈ります。
    というか性癖って遺伝するのかな?

  5. 【5907241】 投稿者: 何故?  (ID:aLCxm52/ERg) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:23

    のぞみさん、別居も離婚も考えてないそうですよ!
    母は強しって事かしら?
    それとも、あまりの衝撃的事案で思考停止して
    いらっしゃるのか、、、心配です。
    私なら、全て聞いて相手のオンナからも聞いてから
    離婚しますけど。

    また、これがセックス依存症ならば、治療は大変だし
    本人の自覚が無い場合は治癒出来ずに、奥様は苦労しますね。

  6. 【5907248】 投稿者: どうでもいいけど  (ID:ODZ2tFog1Sk) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:27

    私は児島さんの方が好きだったな。宮迫さんより蛍原さんとか、徳井さんより福田さんとか。

    サバンナも高橋さんより八木さん。

    高橋さんや、ノブコブの吉村さんみたいに、女性好きなら独身でいたら良かったのにね。

  7. 【5907250】 投稿者: グルメ芸人はもう無理  (ID:pdRdCSO5v9A) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:27

    芸人なんて遊んでナンボなのかもしれないけど、その遊び方が不潔でケチでどうしようもない。
    コロナ自粛の時期で世の人は公衆トイレを使うのも憚られた時に、障害者の方や乳幼児連れの母親など主に弱者が利用するために設置された多目的トイレで何度もそのような事に及んでいたとあってはイメージ最悪だし、ヒルズみたいなお洒落スポットの紹介やグルメ番組出演なんてもう無理でしょう。スポンサーもつきません。
    浮気相手の女性もどうかとは思うけど、毎回公衆トイレに呼びつけてはした金渡して目的を果たしたらバイバイみたいな事を繰り返しても恨まれない、リークされないと思い込んでいたのが本当に愚かだし、慢心し過ぎていたのだと思います。

  8. 【5907252】 投稿者: 違和感  (ID:S9If3ll/sbA) 投稿日時:2020年 06月 11日 11:30

    チラチラとテレビで見かけるくらいで、このご夫婦に悪い印象もなかったけど
    ちょうど結婚した頃に奥さんが確かユニクロのブラのCMやってて、少し色々掻き立てるような、あざといものによくご主人がo.k.出したなと思ってました。
    奥さんは中卒なんですよね。それでも上品でセレブのような
    言動や生活を切り売りして、しかも自分の意見はあまり無いような。
    そこにも違和感がありました。

    だからではないですが、このご夫婦にお子さんができた時に思ったのは
    お母さん中卒、お父さんお笑いで私立小で大丈夫?ということでした。
    ご主人もブランド志向強そう出し有名校狙いそうだけど
    奥さんの方はマナーとか勉強とか大丈夫なのかなあと率直に
    思ってしまいました。
    そこに今回ですよね。
    佐々木さん。離婚した方が良いと思う。きっと子育て中ずっと
    「あの、トイレのね」って思われる。口には出さなくても。
    それに耐えられるのかしら。

    それにしても渡部さん、本当にやってはいけないことやりましたね。
    東出さんとか、可愛く見えるくらい。
    病気なのかもしれないけど、本当に気持ち悪い。
    本人はうまくやっていけてるつもりだったんでしょうけど。
    こんなことしてたらいつかはバレましたね。

    NHKの道徳番組に出ていたんだとか。なんだかなあ、ため息でます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す