最終更新:

383
Comment

【615233】ビリーズ・ブート・キャンプ

投稿者: 元気になりたい!   (ID:QjrC4Xruq/g) 投稿日時:2007年 04月 13日 10:07

筋肉がなく、疲れやすい私!
子供も少し手を離れたので体力(筋肉)をつけようと思って、ビリーズ・ブート・キャンプを注文しました。
まだ届いていませんが、どなたか経験された方いらっしゃいますか?
体や体調に変化はありましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 48 / 48

1. 【965389】 投稿者: 下半身  (ID:sqYDm6nbqIk) 投稿日時:2008年 06月 28日 21:50

下半身に効くストレッチってどのビリーで言えば、どのDVDですか?
    上半身は見た目それほどではないのですが、下半身が・・・。
    この夏頑張りたいので、アドバイスをお願い致します。

2. 【965738】 投稿者: 真実  (ID:Esl4ZsVUkbY) 投稿日時:2008年 06月 29日 10:44

-真実様有難うございます!- 様へ

なんか私の様な者でもどなたかのお役に
    少々なりとも立てて本当に嬉しいです。

さて背中の件ですが、実感できたのは昨年の暮れ
    位からでしょうか?

実を申しますと、昨年暮れからはさほど体重自体は
    変化しておりません。−2キロくらいでしょうか・・・
    しかし見た目が変わったらしく、ジャージ生地のワンピースを
    着用し友達と会ったところ、「ボディースーツを着けているの?」
    と言われました。

私も本当に細々と続けているのですが、体重計に毎日乗り、500g
    でも増えると、「やばい!」と感じ、少々夜ご飯を減らしたりします。
    それ以外は焼肉でもビールでも普通にたべますよ。でもやっぱり「増えた!」
    と実感する事が大事だと思います。

昨年の4月下旬から初め最初はプログラム通りにやり、3ヶ月目位からは
    基本のみ、そして暮れからは、「脂肪燃焼プログラム」のみです。

最初の2ヶ月は体重も過去最高、太股の太さも過去最高を誇り、
    途方に暮れましたが、却ってそれで「今止めるわけにはいかない」
    と続け習慣になったんでしょうね。

腹囲だけは減らないと思っていましたが、計測すると12,3cm
    減っていました。しかしそれでも、まだぷよぷよ・・・(笑)

長いレス失礼致しましたが、こんな者でもお役に立てましたか?

あ!それと、続けていると、体重の変化が無い時でさえ、足が細くなったり
    とそれなりの体型の変化が有りますよ。周りの方から「スッキリしたね!」
    と言われ出したのは、体重の変化が落ち着いてからでした・・・

3. 【966635】 投稿者: 燃焼  (ID:EdQv4Y3JoQY) 投稿日時:2008年 06月 30日 10:31

真実さま
    「脂肪燃焼プログラム」ってビリーの最新のですよね?
    どんな感じのものなのか教えていただけますか?
    購入しようかどうしようか迷っています。

4. 【967026】 投稿者: 真実  (ID:Esl4ZsVUkbY) 投稿日時:2008年 06月 30日 17:15

ーー燃焼ーー様へ

脂肪燃焼プログラムについてのご質問ですが
    ジャケットには、脂肪燃焼キックボクシングとサーキット
    トレーニングで効率よく鍛え上げると書かれています。
    およそ45分間のメニューです。

さてここからは私なりの解説・・・
    基本、応用から比べると、良く動く系のプログラムになって
    いると思います。

一つ一つの動きが割りと短くコンスタントに違う動作に
    移行する感じですので、「しんどい!」と思ったらすぐ
    次の動きなので私は余り無理なく気が付いたら45分という
    感じですね。

最終プログラムにもっと効率良く燃焼しそうな動きを入れた
    感じといったら良いでしょうか?

基本などはビリーバンドがなければ効果も半減しそうな筋トレのみ
    の部分も結構ありましたが、燃焼は無しでもいけそうな感じです。

動作と動作の間を縄跳び運動で繋いで行きます。
    スクワット系それに適度な腕立てもありバランスが良いと思います。

実は昨年たまーに他の運動もやってみたいと思い今話題のコアリズム
    等も考えましたが、ダンス音痴だし、一人でダンスも本当に気恥ずかしく
    踏み切れないうちに、このプログラムがあることをしり、購入致しました。

踏み台昇降も数年前やってみましたが全然30分続けられず、飽きちゃうのですよ。
    1ヶ月程度で効果も解らぬうちに止めました・・・
    それが最近家族もいてビリーはちょっと・・・と言う時に踏み台をやることが
    有るのですが、体力が付いたせいか、40分間位出来る様になりました!

踏み台だけ毎日とかはむりそうですが・・・私には・・・

なんであれ、やはり続けられればそれなりに効果はでるんでしょうね。

5. 【967279】 投稿者: 真実様有難うございます!  (ID:WTgKZrxTGbo) 投稿日時:2008年 06月 30日 21:32

真実様

> 長いレス失礼致しましたが、こんな者でもお役に立てましたか?

失礼どころか、本当に有難うございました。
    勿論、本当に!本当に!参考になりました。
    お忙しいところお時間を割いて丁寧なお返事頂き恐縮しています。

実は私自身が昨秋の真実様の投稿を拝見していなければ
    ビリーをやめていたかもしれなかったので
    心から感謝しています。。。

これからも先輩として是非ご教示、ご助言頂ければと
    心より願っています。
    新たなるご報告楽しみにしています。
    また必ず投稿なさって下さいませ♪

真実様とご家族のご健康をお祈りしています☆

本当に有難うございました。
    私も真実様を師と仰ぎ(苦笑)後に続くことができるように
    頑張りたいと思っています。

6. 【1048161】 投稿者: いまさらビリー  (ID:r9YUUV1VZgI) 投稿日時:2008年 10月 06日 09:00

去年の夏に継続を断念しましたが、子供の受験でストレスがたまり、体調が悪くなったこともあって今年の夏休み後半から30分ちょっとの腹筋プログラムのみ再開しました。
    週4,5回のペースで続けて食生活などは以前どおりです。

1ヶ月少し過ぎた頃に、それまでビクとも動かなかった体重計がじりじりとマイナスに!!

2ヶ月過ぎた今は、太もも2cm、体重3キロ落ちました!!ウエストは最初に測っていなかったのでどれだけ細くなったのかは分かりませんが、ベルトの穴ひとつ分くらいです。
    何よりも、自分では見えない背中など全体的なシルエットが変わったと家族から言われます。とても3キロしか減っていない風にはみえないそうです。以前はどう見られていたのか気になるところですが・・。

断念された方は、きっと切羽つまった状況ではないのではないでしょうか!?私もそうでしたから、去年は簡単にやめてしまいました。

本当にやせなければならない・・・となれば、是非1ヶ月半がんばってみてください。結果がみえない1ヶ月以内でやめるのはもったいないです。
    減ってゆく体重と体脂肪率を毎日見ていると、もうやめられません!

みなさんも是非またビリーに会いましょう!!

7. 【1048394】 投稿者: おお  (ID:jzUvLYOql3o) 投稿日時:2008年 10月 06日 12:14

じゃあ、私も再開してみます。
    忙しくてさぼっていて、中断していました。
    久々のビリー関係の書き込みのおかげで
    やる気出てきました。
    タイミング良い書き込み、ありがとうございます。

8. 【1048484】 投稿者: 私も!  (ID:X3OlWsiWYtM) 投稿日時:2008年 10月 06日 13:34

腹筋プログラムですね!!!
    最近はコアリズムやらなにやらと違う体操が流行ってきて、
    ビリーさんにとんとご無沙汰でした。
    11月に検診があるんでその時のためにガンバロウッと。
    いやいやその後も続けたいと思いますけど、とりあえず。
    思い出させてくれてありがとう!

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 48 / 48

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す