最終更新:

16
Comment

【881056】大親友が嫌われている

投稿者: 薄情者ではないけれど   (ID:ge0VJ.luqYw) 投稿日時:2008年 03月 20日 16:20

そんなの友達じゃないわ、と言われるのを承知で聞いてください。

幼稚園から大学まで一貫の女子校で過ごした大親友がいます。

彼女は先に結婚し年長の子供がおり、私には年少の子供がいます。

彼女の子供の通っている幼稚園に通っているのですが、そこで嫌な話を聞きました。

お迎えの時間に彼女と園庭で話したあと、クラス年長にも兄弟がいるお母様と話していたら「いつも親しく話している彼女って前からの知り合い?」と聞かれたので
「ええ、小学校からの幼馴染で親友なんです」

「あー、そうなんだ。彼女、メチャクチャ嫌われてるのよ。ここでは気をつけたほうが
いいかも」

なんておっしゃるんです。

理由はすごく気が強くて役員をしていた頃に色々あったらしいのですが、
そんな話を耳にして、戸惑っています。

彼女のいやな面など全てをお互い知って付き合ってきた仲なんですが、
もし、子供になにか影響があったとしたら。など。

みなさんならどうされますか?

そんなの気にせず付き合いますか?

それとも幼稚園では距離を置くようにしますか?

私まできらわれちゃうんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【882141】 投稿者: ほんのり  (ID:8HLu2rY1TAA) 投稿日時:2008年 03月 21日 21:00

そぼくなぎもん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >彼女は先に結婚し年長の子供がおり、私には年少の子供がいます。
    >
    >
    > 私、読解力ないかも?あちらはもう卒園ではと思ってしまいました・・ どちらの学年にも子どもがいるというのは耳打ちした方では・・と

わ!そういう意味だったのですか。
    わたしは耳打ちした人のことだけ考えていたので・・・確かに、大親友の方も年長さんで卒園なんですね。
    そぼくなぎもんさん、いじめっこさん、失礼しました。ごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す