今年入学した高1生が語る青春リアル
ワクチン打ちたくない
テレワーク中の子供と主人の三人暮らしです。もし接種券が届いても
打ちたくない、と思っています。
主人は反対に打つ気満々です。テレワークで外出もありません。
今までの生活をこのまま続けられる環境です。
夫婦で意見が違っていて困っています。
皆さんのご家庭ではどのような感じですか?
もし良かったら教えてください
お願いいたします
アロマオイルのサイトを見てたらへんなレビューを発見…
『若干一名家族内でコロナワクチン接種した者がいて、接種者が発するスパイク蛋白阻止のため購入しました。加湿器に使用します。 この価格でこの分量はかなりお買い得です。 』
反ワクの脳内では、ワクチン接種者の息や汗など体液からスパイクタンパク質が放出されることになっているのか?相当やばいですね…
西浦〈試算〉語録
2020年
4月→「何もしなければ42万人死亡」
2021年
6月→「9月東京で10万人の重症者」
7月→「東京の新規感染者8月一日1万人」
8月→「東京の感染者8月下旬一日3万人」「4万人」「9万人」「9月2万人」
10月→「ワクチン接種により3~9月に約80万人感染回避」
いまだにマスコミが西浦氏のインチキ数字を取り上げるのは、何故だろう。きっと、今のマスコミにとって、真実なんてどうでもいいことなのかも知れませんね。真実より大切な役割は、プロパガンダですかね。
そろそろ、接種する人も減ってきてる?
全国民の75%だから、接種可能な人ではもっと割合高いでしょう。
いろんな理由で打てない人、打ちたくない人いるだろうし、
それにしてはすごいスピードで進みましたね。




































