最終更新:

2
Comment

【1581155】毛髪ミネラル検査を したことがある方いますか?

投稿者: デトックス   (ID:VhCGdjk8PgE) 投稿日時:2010年 01月 21日 20:50

検査した経験のある方、よかったら感想を聞かせてください。
やってみようかと興味を持っています。
子供と一緒に親子でやってみようかなあと思います。
最近 疲れやすく、肩こり、冷え性、むくみ、疲れ目、油断すると太りやすいなど
いろいろあるので、老廃物が たまっているのかしらん?と感じたもので。

心配なのは、最近、パ-マと毛染めをしたこと。
ちゃんとした結果が出にくいのかしら?
もう少ししてから検査したほうがいいのでしょうか?
ご存知でしたら、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1581324】 投稿者: やりました  (ID:itqyidAghqU) 投稿日時:2010年 01月 21日 22:35

    1年半程前にやりました。髪の毛を3ヶ所くらいから切って送ります。
    疲れやすく、肌も汚いのが気になったのでやってみました。
    結果は、水銀と砒素の含有量が多くてびっくりしました。
    結構細かくデータがあり、それぞれのミネラルの特徴についての説明も詳しく出ており参考になりました。
    もう少ししたら2回めを受けるつもりです。

  2. 【1582787】 投稿者: 私も  (ID:/8sUqBooSJU) 投稿日時:2010年 01月 22日 23:14

    パーマや毛染めはたしかだめだったような気がします。

    我が家は、私はそうでもありませんでしたが、子供が水銀の値が高かったです。

    予防接種などに水銀が入っていると聞きましたので、その影響かもしれません。

    水銀を排出するための食べ物が参考として記載されてましたので、気をつけて食べさせるようにしています。

    そろそろ再検査してみようかしら。
    結構 面白いですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す