最終更新:

0
Comment

【599426】入院生活を経験して

投稿者: 朝のリレー   (ID:i0PxkyC/82c) 投稿日時:2007年 03月 20日 08:56

子供の頃、入院を経験しました。
短期間でしたが、子供の私にとって長く感じられた記憶があります。
自分のことで精一杯の日々でしたが、家族はもちろん友人達も無条件で
支えてくれました。母は病室の傍らでいつも寄り添ってくれていました、ほんとうに感謝しています。
眠れない時、寝返りをうつといつもやさしい母のまなざし。そしてまた安心して眠るのです。

父は忙しい中、毎日のように見舞いに来てくれました。そのたび必ず本を持って。
何も言わずとも、その意味はわかっていました。
いつも厳しい父親でしたが、(竹刀で叩かれたこともあります)その目の奥は愛情にあふれていました。すばらしい父です。人生の指針を常に教えようとしてくれた人です。

親戚、友人 たくさんのひとに励ましやら、お手紙をいただきました。まだ手元に残っています。
今、ふりかえればなんと恵まれていたのでしょう。
子供だった私は、そんなこともにも気づかず、ただ ただ病室の外を眺めていたのです。
早く、外に出てみたい!・・・と。

経験してみなければ分からないことはたくさんあります。
今となっては貴重な体験。この健康な体があるおかげです。

病気と闘っているお子さんのご家族のみなさん どうか健康にだけは気をつけて。
お子さんの回復をお祈りいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す