最終更新:

48
Comment

【6863568】マスク世界一❗️感染者数も世界一❗️

投稿者: ついに   (ID:cSoGGAtjZ3E) 投稿日時:2022年 07月 23日 21:08

マスク着けてる率世界一の日本が、感染者数世界一になりました。
頑張れ日本❗️

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【6895393】 投稿者: 育休  (ID:.xWiHOd6oB6) 投稿日時:2022年 08月 16日 23:44

    各方面、方針がテンデバラバラ
    一番最初、新型コロナかもしれないと思いながら、熱に耐えて自力で治していた時に戻っている。そうしないと社会が回らない。
    濃厚接触者を探していたら保育は続けられない。真っ先に保育士が該当し園は閉鎖するから。

    日本感染症学会・四柳宏理事長:「順調に経過をされた場合には、いわゆる普通の風邪と、あまり大きな差はございません。新型コロナウイルスの検査を受けることは、もちろん大切ですが、検査を受けられなくても慌てないで、ご自宅で療養をして頂くことが大事だと」
    第7波に入り、検査目的で発熱外来が逼迫している現状を踏まえて、4学会は声明で、65歳未満で基礎疾患や妊娠がない場合、飲んだり食べたりできる、呼吸が苦しくないなど症状が軽い場合は、検査や受診は不要とし、37.5℃以上の熱が4日以上続いたり、水などが飲めない、ぐったりして動けないなど症状が重い場合は、受診が必要といった目安を発表した。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す