最終更新:

0
Comment

【1671656】イーモバイルについて

投稿者: Please   (ID:8loQQEtpIqQ) 投稿日時:2010年 03月 25日 12:32

教えてください。
使用中のパソコンにガタがきているので、
買い替えようと思うのですが、
引越しも重なり、プロバイダーの手続きや利便性を考えて、
イーモバイルにしようかとも思っています。
主に、自宅でネット等で使用するのですが、旅行先や実家で
使えると便利かな?とも思います。
実際、使用している方や詳しい方に教えていただきたいのですが、
ADSL等に比べて回線速度や繋がり具合はどうでしょうか?
仕事で回線は日中ずっと使用するときもあります。
速度等が快適でなければ、出先での使用は必須ではありませんので、
今まで通り、プロバイダーを介して使用しても問題ありません。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す