充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
2987
コメント
最終更新:
浜学園修了組への相談室
【3264139】
間もなく新年度が始まり、現役生には様々な不安や悩みがあると思います。
テスト結果に一喜一憂し、子供と口論することも多々ありますが、ゴールには栄光が待っています。
塾のママ友や先生には聞けないこともあるので、一人で悩まずに終了組に相談して下さい。
終了組の方々も、浜学園の現役生のために分かる範囲内でアドバイスをお願いします。
私自身、終了組ですが、数年後には次男の受験も控えているため、長男での反省点を踏まえながら、また浜学園で受験に挑みます。
色々と相談させて戴きたいので、よろしくお願いします。
人によるでしょう。
事務の人も 人間ですから。
講座やテキストを売りつける人。
逆に 選別して、これは要らないと言ってくれる人。
基本は 親自身が 嫌われたらアウト。
謙虚な態度で接していれば
たいがいの方は 親切にしてくださいますよ。
それでも 不親切そうな人には こちらから
近寄らない方が 精神衛生上 ベストだと思います。
6年女子トップレベル特訓算数と5年最高レベル特訓算数のレベルを比較した場合、大きな差は有りますか?現在5年女子なのですが、最レ算数テキストを見ての感想ですが、このテキストの応用編までを本当の意味で深く理解するには、うちの子の場合6年でもう1度やる方が良いのかなとも感じます。因みに神女レベルに到達するには内容、レベル的に5年最レ算数ではかなり不足なのでしょうか?是非教えて下さい。





























