最終更新:

1
Comment

【7118463】vとsの授業の違いについて教えてください

投稿者: イルカくん   (ID:EEqECy.emzQ) 投稿日時:2023年 02月 17日 13:36

新小学5年生の保護者です。vとsの両方を経験した方にお尋ねいたします。算数の授業内容の違いですがvはスピードが速いとの事ですが、解説をはやく終わらせてチャレンジ問題の演習、解説へと進むのでしょうか。実はweb受講を考えているのですがあと僅かでv判定が貰えそうな状況です。今からsで受講するの良いかあと数回公開テストを受けてみてvにいけたらそこで受講するのがよいか迷っています。webの場合クラス替えは無いとのことです。最レベまであと6位、国語、理科は余裕です。塾経験はありません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7121158】 投稿者: まったく別物  (ID:kP46vW8wLSE) 投稿日時:2023年 02月 19日 15:10

    WEBは1年間クラス変更がありません。がレベルダウンは可能です。
    WEBなら聞きなおしも可能ですので、ついていけると思いますが、レベルに合っていないと無駄な時間を過ごします。WEBのVとリアルなVもまったくの別物です。WEBでV履修しても、季節講習はぜひリアルV教室で受講しましょう。何を書いているのかご理解出来ると思います。最レよりもレギュラーをしっかりすることが大事です。授業料は違いますが、通塾可能ならリアルをお勧めします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す