最終更新:

8
Comment

【804991】みんな頑張って!

投稿者: ビジュ   (ID:wtBxUyvReDo) 投稿日時:2008年 01月 08日 18:26

いよいよ、今日から願書受付がはじまりましたね。
なんだか1年前を思い出し胸が詰まる思いがしました。
願書を提出してから受験日、合格発表まで
本当に地に足がついていなかったような気がします。
風邪をひかせないように。。お腹をこわさないように。。とそんなことばかり心配していました。
元気な今のうちに受験日になってくれたら。。。と願ったりして。

上手な応援メッセージが浮かびませんが、
受験生のみなさん最後まであきらめず、頑張ってくださいね。
ご父兄の方々も、これから更に気をつかったりと大変かと思いますが、
お子さんを信じて頑張ってくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【846538】 投稿者: 桜が咲きました  (ID:IZXWgGrNIAI) 投稿日時:2008年 02月 17日 00:21

ビジュ様  
    情報、ありがとうございます。
    英語の講座のお話は知りませんでした。
    外の英会話教室に通うよりも、学校でやっていただけるなら
    ありがたいことですね。
    いろいろと先回りして心配している娘に、話しておこうと思います。

チビ様
    洗足の生徒さんでしょうか。アドバイスありがとうございます。
    中1の後半でもう筆記体ですか…。
    最近の自習でやっと大文字と小文字の違いが分かった娘が、
    半年後に果たしてそこまでいけるのだろうかと不安もよぎりますが、
    今は洗足に入学できる喜びでモチベーションも最高潮なので、
    その勢いで頑張ってもらいたいと願っています。
    噂の(?)プログレス…、もうすぐいただけるので楽しみです。
    (怖いもの見たさ…?)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す