最終更新:

0
Comment

【1944187】私立中から他高校に進学した実際の人数

投稿者: ミッキー   (ID:3fCcTJh5h32) 投稿日時:2010年 12月 07日 00:14

県では、各高校入学についての出身中学(地域)の統計を公表しているのですね。
もちろん私立のくくりですが、どこの高校にどこの地域の私立から何人進学していると
いうのが、わかります。例えば、北部の私立中と見れば、あそこの中学だなとわかります。
東部だとどっちの私立中かな~など推測できそうです。国立中にいたっては、一校ですからね~。

興味のある人は、県のHPから教育政策課>高等学校入学状況調査>で調べてみてください。
もっとも、中学の途中で転校した場合は、公立中のカウントに入るので、あしからず。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す