最終更新:

0
Comment

【704466】市立浦和中学の説明会

投稿者: 文化まま   (ID:I2/Qw2jmFnc) 投稿日時:2007年 09月 03日 08:58

昨日、行ってまいりました。
当初の予定では三回だったのですよね。
二回になったのは参加人数が少なかったからと
認識したのですが、別な理由でしょうか?
ご存知の方いらしたら教えていただけませんか。

プールの建設も行われると聞いて現地を見てきましたが
まだ、着工していないようでした。
現校舎スペースの道路をはさんだ斜め向かいのようです。

IT関連の設備は充実しているようですが、それは
中高一貫の八十人に限ったことですよね。
一人一人がパソコンを使用できるのは中学のうちだけ?

高校から入ってこられる方との施設面での格差は明らか。
それで、クラブ活動や文化祭は仲良くやれって
けんかの火種をまきちらしているのは大人じゃない?
質問もしたかったのですが、進行が質問を真摯に待つ雰囲気ではなく
参加して不安になってしまいました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す