最終更新:

1
Comment

【558746】本日で終了

投稿者: 千葉オンリー   (ID:V4yNX52sFIM) 投稿日時:2007年 02月 06日 20:56

今日、最後の試験が終わりました。
この試験で、落ちても受かっても我が家の中学受験は終了です。
第一志望にふられて、ショック、ショックの幕開けでした。
チャレンジの試験に手ごたえを感じながらも又ふられ、
今日を迎えました。
娘は試験終了後、『悔いのない出来だった。これで落ちたなら仕方ないよ』
と力強いコメント。
よくがんばったと思います。
模試の度に一喜一憂。
楽しい一年を過ごさせてもらえたと『今』は思えます。
ひとまわり成長した娘はもしも公立になってもきっと大丈夫。
でも・・・本当は
明日、最高の笑顔が見たいです。
まだまだ戦う子供たちどうか悔いを残さぬように。
がんばった子供たち、ほんとにお疲れ様でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【558780】 投稿者: 合格!  (ID:cBT.oQ.aYas) 投稿日時:2007年 02月 06日 21:31

    お嬢様もお母様も本当にお疲れ様でした。
    千葉なら1/20から、推薦や一志入試からなら12月からの長い長い受験でしたね。
    どんな結果でも、それまでの過程は何にも代えがたい貴重な経験だったと思います。
    今日まで頑張ったお嬢さんをうんと褒めてあげて下さいね。
    本当に合格だったら素晴らしいと思うし、もし残念でも今までの努力があれば、
    3年後の高校受験ではきっといい結果が待っていると思います。
    私立でも公立でも、春からは楽しい中学生生活が始まります。
    しばらくゆっくり休んで、お母様も春からの新しい生活を楽しんでくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す