最終更新:

0
Comment

【1221277】卒業にあたり・・・

投稿者: うるる   (ID:DRc2O2lEs96) 投稿日時:2009年 03月 11日 14:21

今月子供が卒業します。
附属なので・・・そのまま上がりますが。
しかし、小学校と中学は別物!です。と言われます。
外部からも入学してきますので・・・・
わかってはいるけど・・・このまま、まだ小学校に残してやって!と言う思いと、子供の成長をうれしく思う反面(背も、もう少しで私を追い越しそうです。)今色々交差しております。
子供は、小学校が大好きで通った6年間、でも今はクラブは何に入ろう?・・勉強の予習等と・・中学に希望に胸を膨らませていますが。
親は名残惜しさと、何かやり残した感があります。
子離れもしなければならない事も感じるこのごろ・・・


寂しさの愚痴でした。
また、卒業式に、卒業までに、これはしたほうが良いよと言うようなことがあれば、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す