最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 33

1. 【2227922】 投稿者: ぐり  (ID:o6b5hC8G5F6) 投稿日時:2011年 08月 06日 02:05

午前中のブランチにも出るようですよ~♪ 美男ですねの出演メンバーが。

キスマイさま、先週は録画をまだ見ていなかったのに、ドラマの肝心の内容に触れてしまって申し訳ありませんでした。少年倶楽部も録画するようになりましたよ~。

玉ちゃんが棒だと言う説がありますが、コミカルな演技がめっちゃいいですよね~。
    あと、俺様なのに純情なところとか…。
    私は原作全く知らないので、美男ですねは楽しんで見ています。

カミスン来週も出ますね♪

2. 【2228111】 投稿者: 予想  (ID:TNnMUld0jNM) 投稿日時:2011年 08月 06日 10:51

皆さま、こんにちは。

悩んでいた東京ドームですが、一緒に行ってくれる人が見つからず断念しました。
    ジャニーズ好き友達にも声かけてみたのですが・・・さすがに40代主婦がひとりで行く勇気はなく。
    その代わりではないですが、デビュー曲初回盤予約しました。
    タワーレコードだとポスターがつくみたいで楽しみです(^.^)
    昨日の美男ですねも切なかったですね。
    玉森くんの口をちょこっと曲げた拗ねる表情(うまく説明ができず)がかわいくてお気に入りです。

NEWSは、娘が友達から借りたテゴマスライブDVDがほんわかした雰囲気でとてもよかったです。
    今日は神宮花火大会に出るんですよね?
    グループとしての活動をもっと見たいなぁとしみじみ思います。

3. 【2228158】 投稿者: 玉森君  (ID:P0Ky17Ycklk) 投稿日時:2011年 08月 06日 11:54

キスマイ様

NEWSの愚痴を聞いてくださりありがとうございます。秋以降には何かあると期待はしているのですが。

山Pは今真っ黒に日焼けし、映画を観たり自転車でうろうろしたり、かなりの充電(?)をしていますよ。日記も1日おきに更新してくれてます。
    テゴマスは今日花火大会ですね。

滝チャンネル観てきました。やはり楽しいグループでした。みんな声が声優さんのようにいい声でびっくりしました。
    なんとか頑張ってほしいです。
    「ジュニアのつぶやき」おもしろそうですね。

「白虎隊」こちらでは放送されないのです。残念です。

4. 【2228392】 投稿者: 玉森君  (ID:P0Ky17Ycklk) 投稿日時:2011年 08月 06日 16:50

予想様

ドームコン残念でしたね。私も1人では無理ですね。

「美男ですね」の玉森君も難しい役ですが、頑張ってますね。応援しましょうね。
    それから、美織ちゃんの歌上手でしたね。(本人が歌ってますよね?)うるうるしちゃいました。

テゴマスかわいいでしょう?歌が上手いのでコンサートではバラードが終わるとみんな聞き惚れちゃってシーンとしてるんですよ。グッズもかわいいので、一度お嬢さんと参戦してみてください。

NEWSの活動も見たいと仰ってくださってうれしいです。ファンも事務所に要望を出しているんですけどね。

5. 【2228567】 投稿者: キスマイ  (ID:oIkBDjHimjc) 投稿日時:2011年 08月 06日 21:33

ぐり様

情報ありがとうございます。
    ブランチ、観ました♪
    出演者みんな とても仲がよいのが よくわかりました。
    玉ちゃんのウィンクが かわいかったです♪

いえいえ、全然!気になさらないでくださいね。
    予告編で知っていたシーンですしね。
    かえって そのシーンの一挙一動をじっくり観ることができましたよ。

少クラの録画、私が言うのもなんですが、
    ありがとうございます!
    何度もリピして ぜひぜひ 
    キスマイをはじめ 他のジュニアの良さまで知っていただけたらと
    思います。

玉ちゃんの演技ですが・・・
    マイナス評価はあまり気にしないように頑張っています(笑)
    正直いって、玉ちゃん、
    私の予想以上に頑張ってくれていて とてもうれしく思っています。
    最近はアップになった表情から 微妙な心情がちゃんと伝わってきます。

以前に書きましたが、横アリのコンサートの最終公演後、
    そのままドラマの撮影が行われました。
    内容は言えないのですが、
    たしかに「玉ちゃん」から「廉」に変わった瞬間に立ち会えました。
    玉ちゃん、確実によくなっていました!!
    まだ荒削りだけれど、
    花団の松潤だって 回を重ねるうちに
    これぞThe「道明寺」になっていった気がします。

私も原作を知らないので 楽しませてもらっています。

カミスン、キスマイのみんなでの出演ですね。楽しみです♪

6. 【2228576】 投稿者: 出ましたね。  (ID:1biQF1fT9m2) 投稿日時:2011年 08月 06日 21:43

玉森君さま
    今日は神宮の花火にお出かけ?
    テゴマス、コンサート予定出ましたね。
    良かったですね。
    当選しにくくなりますでしょうか。
    他スレなので、ここまで。

7. 【2228581】 投稿者: キスマイ  (ID:oIkBDjHimjc) 投稿日時:2011年 08月 06日 21:47

予想さま

デビューシングルを予約していただいて 
    ほんとうにありがとうございます!
    キスマイの応援をしているファンとしては
    とてもうれしいご報告です!、

私のまわりの母友達はほぼ嵐ファンで ファンクラブに入会し、
    コンサートの当落結果発表のころはその話で盛り上がります。
    私は、今の嵐ファンのように、
    そのうちきっと キスマイのファンが母友達の間で増えていくに違いないと
    思っています・・・勝手ですね(笑)・・・
    その時が来たら ぜひキスマイコンに行ってみてくださいね!

玉ちゃんの口を曲げて拗ねる表情、同感でした!!
    あれが玉ちゃんのかわいさなんですよね~♪

8. 【2228652】 投稿者: キスマイ  (ID:SP9oIPgbZLk) 投稿日時:2011年 08月 06日 22:57

玉森君さま

「白虎隊」の件、ごめんなさいね。
    よく調べもせずに お話してしまいました。
    録画しておりますが、リアルタイムで少し観ました。
    山Pは燐として素敵でしたよ。

A.B.CーZの滝チャンネルチェック、ありがとうございます!
    橋本君の天然ぶりが 最高です。
    実力・人気とも キスマイと互角だと思うので
    これからもがんばってほしいです。

そして、
    テゴマスコン決定、おめでとうございます!!
    いっきに元気がわいてきたことでしょう!!
    うちの娘も喜んでいますよ!
    学校のお友達が 去年チケットをとってくれて
    代々木に行っております。
    歌を聴いて あまりにも感動してしまい、号泣したそうです。
    すばらしいですよね、彼らの歌にこもる情感・・・。
    歌のあとは 必ず拍手なんですってね。
    ほんもののアーティストだなあと思います。
    祖父母からのクリスマスプレゼントは テゴマスコンのDVDでしたので
    我が家でも よくテゴマスが流れていますよ♪
    「夜は星をながめておくれ」なんて
    夜、娘のお迎えの車中でよく聴いたことを思い出します。
    実は 私は遊びでピアノの耳コピをするのですが
    「夜は~」や「ずっと」(でしたっけ?)などのイントロを
    ピアノで弾いて遊ぶことがありますよ。

私たちのipodにも NEWSもテゴマスも入っています。
    NEWSのDVDも借りて観たことがありますよ。
    山Pのオーラはもちろんのこと、
    私はコヤシゲ(小山くん、加藤くん)も大好きです!!
    NEWSの曲には さわやかで元気の出る曲がたくさんありますよね、
    まずはアルバムだけでもだしてほしいですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す