最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 18 / 33

1. 【2233595】 投稿者: うんざり  (ID:fEZLN39Bs5A) 投稿日時:2011年 08月 12日 01:00

すみません、キスマイ自体には何の恨みもないのですが・・・。

私は某ミュージシャン(ロックグループ)のファンなのですが、そのファンスレに、全く関係の無いキスマイの宣伝を長々と書き込む人が度々います。
    ジャニーズの他のグループに関してもたまにありますが、最近はキスマイが多いです。
    そういう事をするのって本当のファンなのか、実はキスマイを嫌わせようとするアンチの人なのか知る術もありませんが、そのロックグループのファンはとても迷惑しています。
    最近はキスマイ、と聞くだけでちょっとうんざりするほどです。
    もしキスマイのファンの方で、ファンを増やそうと他のミュージシャン(ジャニーズではないです)のファンスレにそういったことを書き込む人がいらっしゃるとしたら、全くの逆効果なのでやめて頂きたいです。

2. 【2233603】 投稿者: 黒うさ  (ID:whUy7lohiYs) 投稿日時:2011年 08月 12日 01:09

はじめまして!おじゃまします

キスマイ デビューおめでとうございます!

中2の娘が 超~超~超~キスマイにはまっています。

いいグループだと思います。

SMAPファン歴20年の母が直感で感じたので間違いないと思います。

以前からキスマイの存在は知っていたものの ドラマ「幸せになろうよ」で玉森くんに心を持って行かれた娘。

最近の悩みは 髪を切ったタイピーがかっこよくて浮気してしまいそうって・・・。

一緒に見ている母も 慎吾くん一筋だったのに・・・やばい!みんな可愛い ローラースケートかっこいい!

スマコンなら40代は全然オッケーだけど さすがにキスマイコンは40代は痛いかなっと。

すみません。色々と書きたいことを書いちゃって。

とにかく応援してます! 

3. 【2234433】 投稿者: キスマイ  (ID:GJ/7GufSvnU) 投稿日時:2011年 08月 12日 22:58

うんざり様

それはいい気がしませんでしたね。

こちらには まずそのような非常識な方は
    いらっしゃいませんので、
    心配ないと思います。
    このスレを全部読んでいただければ 
    きっとおわかりになると思います。

手間はかかりますが、
    そちらの掲示板に迷惑レスが書かれるたびに
    やんわりお断りのレスを書くのが
    一番効率的かと思います。

4. 【2234460】 投稿者: キスマイ  (ID:GJ/7GufSvnU) 投稿日時:2011年 08月 12日 23:23

黒うさ様

ありがとうございます~!!

「いいグループ」ですよね!
    SMAPファン歴20年の黒うさ様の直感とは 心強いです。
    間違いないでしょう!
    ジャニーズファン歴が短い私ですが、まったく同じだったのです。
    直感で「この子たちは絶対いい」と。

慎吾くんには 玉ちゃんが大変お世話になりました♪
    玉ちゃんの好きなブランドのサングラスを
    プレゼントしてくださいましたし。

今日のMステも、両さんは楽しかったですね。
    ミニステでは、
    キスマイの「Go♪」の部分のふりを何回もしながら
    盛り上げてくれましたね。

キスマイコン、40代の方結構いらっしゃいましたよ♪
    かくいう私も行きました。
    若い子からの「あの人痛いわ~」という視線も感じなかったし
    まったく引け目を感じずにすみましたよ。
    (私の近くでは皆さん気をつかってくれたのかもしれませんね)
    60代くらいの方もいらして、ちゃんとペンラを振っていました。

キスマイの応援の方の声、うれしいです。
    これからもぜひこちらに遊びに来てくださいね♪

5. 【2235384】 投稿者: 黒うさ  (ID:whUy7lohiYs) 投稿日時:2011年 08月 14日 00:48

キスマイ様

40代のコン参戦 痛いかなっとか言っちゃってすいません(汗)

いや~参戦したいです。みやっちのヲタ芸見たい(笑)

でも皆 歌も上手ですね。

今年は20周年なのにSMAPはコンサート無し ファンミーティング落選で とーってもさみしい夏・・・。

娘が買ってきた「デュエット」や「ポポロ」見て楽しんでます。

7人が仲よさそうなのがいいですね。

月曜のスマスマにキスマイがゲストですよ! 今からめっちゃ楽しみです!

6. 【2235828】 投稿者: キスマイ^^  (ID:1m5xPN50XrA) 投稿日時:2011年 08月 14日 16:21

キスマイの東京ドームコンサートのチケットを一般で2枚買いました。
    振込先の支店名わかる人いますか???

7. 【2235875】 投稿者: 娘がJUMP担  (ID:.HcZaNMdUCs) 投稿日時:2011年 08月 14日 17:20

代々木様
    「3D Girl」を探してみましたら違う曲でした。
    でもそれをとっかかりに探しましたら探していた曲にたどり着きました。
    「祈り」という曲でした。とてもすてきな曲なのでいつかCDになるのを楽しみにしています。

8. 【2236200】 投稿者: キスマイ  (ID:stCSEFN.5NI) 投稿日時:2011年 08月 15日 00:22

黒うさ様

いえいえ、40代の参戦については
    私も実際に行くまでは不安でしたから~(笑)

ほんと、キスマイコン、よいですよ。
    さわやかな曲も、大人な演出も、
    いろいろあって、クオリティー高いです。
    もちろん、みやっちも盛り上げてくれるし、
    千賀君(千ちゃん)のむちゃぶりのコーナーも
    楽しいですよ。

現在 私のまわりの母友達の間で
    「嵐コン、当たった?」という会話に 
    まったく違和感を感じないように、
    そのうち キスマイコンでもそのような日が来るのではと
    ひそかに楽しみにしている私です。

SMAPファンの黒うさ様にとっては さびしい夏なのですね。
    キスマイファンには たくさんのチャンスをいただけているのに、
    すみません・・・

スマスマ、ほんとうに楽しみです~♪
    それにしても、スマスマ出演なんて、夢みたいです・・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す