最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 33

1. 【2223534】 投稿者: 予想  (ID:TNnMUld0jNM) 投稿日時:2011年 08月 02日 08:46

キスマイさま

横アリの楽しい様子がとても伝わってきました!
    東京ドームはJticketで受付中なのですが、PCの前で悩んでます。
    キスマイさまと違い私は新参者、歌もC&Rもよくわからないのに参加しちゃいけない気がして・・
    (その前に当たるかどうかもわかりませんが)

嵐コンは静かなオープニングで早くも涙腺が緩みましたが、すぐにいつもの雰囲気になりました。
    やや後ろの席だったのですが、それでもくっきりお顔が迫ってくる松潤はさすが!
    玉森くんもそんな感じなのかなぁと勝手にイメージしています(^.^)
    年々激戦になるので、私も「この先しばらく見られないかも」と思いながらの参加でした。

ヤスくん舞台は「トラストいかねぇ」という喜劇。笑えるけどホロっときました。
    昨日まで東京グローブ座でやっていて、次は大阪です。
    グローブ座は距離感が近くていいです、肌がピカピカでかわいかったですよ。

聖くんのブログ読みました。翔くんといい、いろんな先輩に祝福されてキスマイは幸せですね。
    昨夜、中居くんの番組で言っていましたがKAT-TUNに早くコンサートをさせてあげたいと母心で思ってしまいました。
    NEWSもなんだかかわいそうですし・・。

2. 【2224189】 投稿者: キスマイ  (ID:6OPt.0rSOhc) 投稿日時:2011年 08月 02日 19:34

予想さま

キスマイの東京ドームコンサート、
    そんなこと、気にしなくて大丈夫ですよ~♪
    キスマイファンは、新しい方もウェルカムですよ♪
    Everybody Goに関しては ジャニウェブの動画で懇切丁寧に教えてくれていますし、
    会場でも 開演までビジョンで流してくれていますし。

そうでしたか、グローヴ座はこじんまりしているから
    安田君のことがよく見えてよかったですね。
    関ジャニも 大活躍ですね!

そうですね、KATーTUNのコンサート、
    なくなってしまって、本当に残念ですね。
    カミスンで 円陣をくんでから歌う姿をみて
    「そのうち風向きも変わるよ、だからがんばってね」と言ってあげたくなりました。
    NEWSも もっともっと活躍していいのに・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、以前に書きました キスマイと同世代で 大の仲良しのA.B.C-Zのことで
    うれしいニュースがはいってきました。

舞台の記者会見で ジャニーさんが
    「少年たちという舞台次第で A.B.C-Zの来年(デビュー)というのもある」と!
    ジャニーさんは、平成生まれの子しかデビューさせるつもりはないらしいとの
    うわさを聞いたことがありましたので
    びっくりしました。
    うわさが本当なら、もしかしたらキスマイの手ごたえの良さに
    戦略を変えてきたのかしら・・・なんて思ってしまいます。

A.B.C-Zには 絶対デビューしてほしいと思っていました。
    とにかく歌もダンスも ほんとうに素晴らしいのです。
    そして、チームワークがよくて、みんな人柄がいいんですよ。
    NHK-BSの少年倶楽部の観覧に行った娘が 
    常に最高の笑顔で踊っていて 感動したと言っていました。

ジャニーさん、
    ずっと一緒だったキスマイのデビューが先に決まっても、
    腐らず、最高の笑顔で歌って踊っている「エビ」のみんなに
    チャンスをくださいね・・・・

3. 【2224199】 投稿者: キスマイ  (ID:6OPt.0rSOhc) 投稿日時:2011年 08月 02日 19:51

予想さま

すみません、訂正です。動画が見られるのは「ジャニーズネット」のほうです。

4. 【2224391】 投稿者: 玉森君  (ID:P0Ky17Ycklk) 投稿日時:2011年 08月 02日 22:54

A.B.C-Zのデビューの話題でうれしくなって、出てきちゃいました。

今年の山下君のソロコンのアジアツアーのバックについてくれたのですが、アジアツアーに行った人のコンサートレポを読んで彼らがとても盛り上げてくれたことに感謝しています。(何者目線?)
    バックダンサーとしてだけでなく、山下君の拙いMC(本人がいつも言ってます)を助けてくれたようです。

そんなこともあって、ジュニアの中ではキスマイと同じくベテランの域に入った彼らが気になっていました。
    キスマイ様が仰ったように、歌もダンスも上手ですよね。トークもおもしろいし。ただ、ルックスがジャニーズらしくないというかなんというか、、、。
    でも、キスマイ同様昔から応援してくれているファンもいるので、デビューして欲しいな。

それよりもなによりもジャニーさん、NEWSの活動を早くお願いします。
    他のグループのファンの方は次のシングルとか、アルバムとかコンサートとか楽しみがあって熱い夏を乗り切れますが、NEWSファンは何にも楽しみが無くて寂しいです。
    おっと、ここはキスマイのスレなので、愚痴はこのへんで。

5. 【2224539】 投稿者: 今年は我慢  (ID:1biQF1fT9m2) 投稿日時:2011年 08月 03日 01:07

他のグループは今年は我慢の年ですね。
    KAT-TUNのコンサートなどは、親しい方たちから、かなり直前まで、検討されていたと聞きました。
    キスマイの方たちのデビューは、満を持して、のものと思います。
    デビューに絡めてドラマの予定も決まっていたでしょうし。
    この未曾有の大震災が厳しい状況を招きましたが、これは悲願だとも思います。
    皆で支えてあげたいのでしょう。
    担当も、smapの方と同じでかなり力を注いでいるようなので、何とか波に乗るでしょう。
    ただ、昔と市場が変わっているので、大変ですよね。
    ほかのグループは、個人的にソロコンやドラマなどで、時間を何とか埋めていますしね。

6. 【2225323】 投稿者: キスマイ  (ID:vIkKtjVh6m.) 投稿日時:2011年 08月 03日 20:08

玉森君さま

お久しぶりです。
    たしかに「NEWSごと」が少なすぎて、元気がでませんよね・・・
    大丈夫ですよ、こちらで愚痴っても。
    同じジャニーズファンですし、
    特にキスマイファンはよくわかりますから・・・
    少し前までは 上の娘がよく同じような状態になっていました。
    「学校の友達はみんな楽しそう。嵐もNEWSも関ジャニもジャンプも・・・」

そうでしたよね、エビ達は山Pのソロコンについていたんでしたっけ。
    よかったわ~よいアシストができて。
    エビは踊りも歌も、そしてトークが最高ですもの。
    今週の滝CHANnel(たきちゃんねる)はA.B.C-Zがゲストです。
    どなたでもネットで観られますので
    ぜひ「滝CHANnel」で検索して チェックしてみてくださいね♪

玉森君さま、NEWSの動きがあまりなく とても寂しいと思いますが
    この間に きっといろいろと充電していると思いますよ。
    次に出てくるとき、更にパワーアップした素敵なNEWSが観られるといいですね!!

7. 【2225354】 投稿者: キスマイ  (ID:vIkKtjVh6m.) 投稿日時:2011年 08月 03日 20:38

今年は我慢さま

やはり、大震災の影響は大きいのでしょうね・・・
    そんな中、震災以前からデビューが決まっていたキスマイに関しては
    もうすでに走っていたデビュープロジェクトを中止させるわけには
    いかなかったのでしょうか。
    キスマイファンにとってはありがたいことですね。

キスマイ担当がスマップの方だと 私もうわさで聞いたことがありますが
    本当なら 心強いですね。
    キスマイのみんなには スタッフの方たちの たくさんのバックアップに感謝をして
    ひとつひとつのお仕事に 全力であたってほしいです。

・・・・・・・・・・・

さて、先日、すこしご紹介いたしました田中聖くんのブログの件をすこし・・・

聖の二十歳の誕生日に たくさんの誕生日メールが届きました。
    その中に、藤ヶ谷くんから「やめたい」メールが・・・。
    聖はまっさきに 藤ヶ谷君に返信。
    このセリフがかっこいいんですよ・・・

そして、二階堂くんのこと。
    彼もよく聖にくっついて遊びに連れて行ってもらっていたようです。
    そんな彼にも やめたい時期があったと・・・

彼らがやめることなく キスマイがデビューできたのも
    俺のおかげ・・・と(笑)

かわいい後輩のために 
    睡眠不足の状態だけど、横アリにかけつけてくれました。

・・・・本当はもっと長文で、口語体ですが、 
    聖の優しさとか 先輩観を語るまじめなところとか
    彼のよさがたくさん感じられる文章でした。
    聖、ありがとう♪

8. 【2227807】 投稿者: キスマイ  (ID:dwaZ.1iOQeU) 投稿日時:2011年 08月 05日 23:35

何度も連投ですみません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
    明日6日(土)お昼12時から
    テレビ朝日で「白虎隊」が再放送されます。

出演は
    山下くん、田中聖くん、そして。。。
    藤ヶ谷太輔くんです。
    もちろん、お話も感動なのですが
    藤ヶ谷くんの時代劇姿が特に素敵です。
    よければ ぜひチェックしてみてください。
    お子さまの歴史の勉強にもなりますね♪

玉森君さま
    山Pの主演、少し元気がでますね♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す