在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
2515
コメント
最終更新:
ムカつくCMありますか?
【577869】
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
連投失礼します。
「チョコレート人間」で検索してみたら
「AXE」という男性用化粧品のCMでした。
フレグランスボディスプレーなのですね。
このCMの海外版も見てみましたが
こちらのほうがかなり衝撃的でした。
エロいというかグロいというか…
CMではないけれど、名前がCMと思うと…なぜあの極悪非道な事件を起こしたSuperfree(スーパーフリー)を思い起こさせる名前を・・・この人の顔を見るたびチャンネル変えちゃいます。けっこう周りの人も嫌がってます。
頭痛のコマーシャルですが、内田有紀さんが言うセリフ「だぁ〜いじょうぶよ」は、彼女独特の言い方じゃないですか?何故か印象深いんです。彼女別に好きでも嫌いでもないんですけど見た瞬間、「だぁ〜いじょうぶよ」と真似してしまいます。
コンビのCM。
ママたちがすごい格好しているのも引きますが
(靴をチェックしたいのによく見えない。まさかヒールではないでしょうね?ぺたんこ靴でしょうね??
・・・すみません、おしゃれ心足りなくて。)
乳母車の中の赤ん坊が機嫌悪そうなのが解せない。
なんのためのCMなんだか。
ただのファッションショーwith乳母車??




































