在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
ムカつくCMありますか?
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
JR東日本の「大人の休日倶楽部」。
それも、中高年限定なのに、しょっちゅう流れている。
大宮(さいたま市)にオープンした鉄道博物館や、Suicaやエキュートと言った誰もが
関心を示す宣伝材料があるのに、これらのCMはあまりやってない。
JR東海も然りで、京都(新幹線)のCMだけ。
JR東日本は、中高年のことしか考えてないのでしょうか。
JR東海は、京都(新幹線)のことしか考えてないのでしょうか。
最近のJRのCMを見るたびに、「他にないのか」と言いたくなります。
d-.-b さんへ:
-------------------------------------------------------
> 創星のアクエリオン
> 以前のバージョンより最近のもののほうが
> さらに嫌です。
>
「あなたと合体したい」っていうやつでしょ。
イヤだイヤだと思っていると、余計に目について、
とてもイヤです。
お歳暮のCM。
油が嫌ですね。
お世話になってる方の家にお歳暮持って訪問。
ここまでは分かります。が、次のシーンは決まってそのお宅で
家族と一緒に揚げ物を食べている。
なんちゅうずうずうしさ!油あげただけでしょ?
訪問時に食材は持ってなかったもんね。
毎年気になります。
あとどうでもいいけどハムもらって嬉しいですか?
あんなかたまりもらっても使い切れないし、そもそもハムが高級品という
イメージがあまりありません。(イベリコもそんなに騒ぐ程のウマさか?)
そんなにみんな大好きなのでしょうか?
ハムはうれしいです。
「かたまり」ってだけで高級感横溢です。
自分でスライスする「自由さ」を、味わいたいものです。
イベリコじゃなくてもいいです。
お得意先には必ず「ハム」です。
(社長の趣味で)
いいなあ…
うちにも誰かハムを送って下さい。
猫なで声の男性が「○○が出たら買っていいって言ったよね、」と
繰り返しねだる。気持ちが悪い。すぐ他局に変えてしまうほど嫌です。
子供のテストの頑張りをダシに妻の後ろをうろつきソフトをねだる夫。
イライラします。
アニメの戦士風の女性が、怒って何度も叫び声をあげているのも
うるさいだけ。朝から流れるのでうんざりです。




































