在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
俳優の三浦春馬さん死亡?
嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた
本当に素晴らしい方だった。信じられない。
ご冥福をお祈り致します。
ほんとにね、どういうことなんでしょうね。
慶太は中国語で変態という意味とありますね。
猿と呼ばれて。内容に関係ないしどういうこと?
春馬くんに一体何が起きていたの?
名前だけでもおかしいのに、誰も何も言いませんね。
信じられない。
春馬さんは(台本を読んでピンと来たのでしょう)何としてもこのドラマは辞退したかったのに、断り切れなかったそうですね。
そして決まってからは「事務所にはめられた」と語っていたそう。
知れば知るほど酷い話。
来年の大河も本当は春馬さん主演の予定だったのが、事務所の別の俳優に。
その俳優のマネージャーの力だそうですが。
誰がどう見ても、春馬さんの方が実力、経験、名声共に段違いで比べ物にならない程上なのに。
本当に悔しいです。
演出家は平野氏と木村氏がいますよね。
二人ともに酷いことをされていたなんて、本当に悔しくて仕方ありません。
来年の大河に決まっていたとしたら、契約は?
春馬君は更新しないと決めていたようですので、新しい仕事が決まっているとどうなるのでしょうか。
大河の話がきたとき、Y君のマネージャーは「三浦はスタッフにたてつく性格なので、違う俳優の方が」と言ってY君を推したそうです。
そんなこと言うマネージャーなんて信用せず、春馬君じゃなければいらない!と言ってくれる人がいたならば・・・。
カネ恋も辛かったと思いますが、「このドラマが終わったら引退したい」と言った春馬君に、そのマネージャーは「引退するなら[削除しました]ば」と発言したと書いていた記事もあります(本当かはわかりませんが)。
何故ここまで苛め抜かれなければならなかったのか。
AAAの不正を知り目障りだったとしても、人間のすることとは思えません。
春馬君と仕事をしたかった監督は山のようにいます。オファーをしても、3年先までいっぱいと断られたと話していました。
天外者の時は、みんなと心通わせて演技できたのでしょうね。
コロナで公開日が決まらなかったからなのでしょうが、完成した時点で
すぐに完成披露試写会があれば、春馬君も笑顔で観て、また一つ自信がついただろうにと思います。
視聴率がとれないドラマとわかっていたので春馬君を起用した。
行定監督が新作のオファーしたかったらしく、でもカネ恋があったので断念したらしいです。
事務所の契約期間内に取ってきた仕事は、契約が切れてもその事務所の利益になるとのこと。
カネ恋に出ずに契約更新もせず、行定監督の映画に出ていれば良かったのに…
いっぱい仕事を入れて独立させないよう、がんじがらめにしていたのではないでしょうか。
春さん、過去にも(一か月程前)慶太の中国語読みの事を指摘していた方がいました。今探しに行きましたが見つかりませんでした。他にも色々あったはずの、隠語や嫌がらせの指摘が削除されたもようです。
私はインターエデュの掲示板ともう17年のお付き合いになりますが、それでも、エデュさんの削除規準はさっぱり分かりません。本当に「なぜ?」と思います。
おかしいという声が上がらないのがおかしい。わからない。
このドラマ称賛する記事も多くてかえって怪しいです。
闇とか簡単に言いたくないけど、闇が見える。
みんな言わずと知れたこと?ヤクザな世界ということなのかな?
独立のことについて知りたいですね。
そして改めて生きていて欲しかった。悔しくてたまらないです。




































