最終更新:

88
Comment

【1130957】SONGS 工藤静香

投稿者: ひいきめにみても   (ID:nxY9ffCix8E) 投稿日時:2008年 12月 25日 22:50

たまたま NHKのSONGSという番組で工藤静香さんが中島みゆきさんの曲を歌っているのを見ました。工藤さんには嫌うわけでもなくファンでもないニュートラルな見方をしてきたつもりでしたが、一変しました。
中島みゆきさんは好きでアルバムを買ったりしますが、工藤さんの歌の下手さにがっくり。最後に自分に書いてもらった曲を歌っていましたが、それはそれなりにうまく聞こえましたが、私は「あ~やっぱり、提供する側も歌いやすい音域とかうまく聞こえるフレーズを考えるんだな」と妙に納得させられました。
工藤さんの見た目もお化粧が変で申し訳ないけど骸骨にしか見えないし、これが「キムタクの奥さんだよ」と子供にいったら「えっ???」とびっくりしておりました。きっと性格はよいのかもしれませんが、もうすこし芸能人としての自覚をもって、自分を美しく見せるすべを学んで欲しいと思いました。みゆきさんの曲なども聴けるかと最後まで見てしまいましたが、なんだか工藤さんのわがままワンマンショーを押し付けられているようでNHKさんもなんだかね…とがっかりした番組でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 12

1. 【1362047】 投稿者: ギャップ  (ID:.Lr3Orkp.KI) 投稿日時:2009年 07月 11日 13:25

私は皆さんから評判の悪い静香さんの顔が好きです。
    初めて彼女の顔を見た時は、かわい~いと思いました。
    寂しそうな表情にスレンダーなスタイルは男性から見て守ってあげたいと思うのでしょう。
    但し絶対受け付けない顔という男性もいて、好き嫌いが分かれる顔かもしれませんけれど。。。
    あの品がないという喋りもゆるさ加減が男性からは癒しを感じるのかもしれません。
    なのに実際の彼女はかなり度胸が座った肝っ玉かあさんのようですね(昔のトーク番組で私もそう感じましたし本人談もありました。)
    だから子供っぽい男性からもてるのも頷けます。
    彼女と噂になった人ってひと癖もふた癖もありそうな人が多いですよね。
    キムタクが何で工藤静香なの?っていう方が多いようですが、
    あのヤンチャなキムタクを手のひらで上手く転がしているのが静香さんなんだと思いますよ。

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す