最終更新:

3
Comment

【1235083】原付でベトナム1800キロ移動

投稿者: 単におもしろかった!   (ID:QfZCnE6IdfI) 投稿日時:2009年 03月 22日 17:29

昨日の晩、なにげにサンテレビにチャンネルをあわすと、それがやっていて、久々におもしろくて、笑って見ました。雨でどしゃぶりだったり、急にやんだり、食事とばされたり、後のマイクロバスのメンバーと、その前を必死で走りながら実況する大泉さんとのかけあいが、おもしろくてたまりませんでした。1800キロ(ハノイまで)走破出来るんでしょうか?もっと見たいと思っていたのに、終わってしまいました。その番組自体、再放送なんでしょうか?大泉さんが若かったような気がして。再放送とか続きの日時知っている方、教えて下さい。私も紀伊半島でいいから、走りたくなりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1235213】 投稿者: 水曜どうでしょう  (ID:IT63FaXL7n.) 投稿日時:2009年 03月 22日 20:08

関西でも
    「水曜どうでしょう」のステッカーを貼った車を見かけるようになりましたね
     ↑ の言葉で検索してください
    北海道テレビ放送(HTB)が制作しているバラエティ深夜番組内の企画
    『原付ベトナム縦断』もその一つ
    DVDが発売されていたように思います
    レンタルもあったかも

2. 【1235287】 投稿者: ようこそ!  (ID:/lTrLGjULMM) 投稿日時:2009年 03月 22日 21:23

どうでしょうデビューおめでとうございます!
    うちの車にはどうでしょうステッカー、貼ってますよ。

私は関西在住なんですが、数年前にスレ主さまのように
    何気なくチャンネルを回して見つけてから、今は家族ではまってます。
    今37歳(?)の大泉さんが大学在学中に始まった、北海道TVの番組で
    今はおそらく日本中で再放送されていますよ。
    関西はサンTV、京都TV、4月からはBS朝日でも放送されます。
    週に3回も見られるんですよ~。もうDVDも買っていますが。
    今のところすべて再放送ですが、番組は終わったわけではなく
    「一生どうでしょうします」とメンバーが約束してくれていますので
    また新しいものがそのうち出てくるのを期待して待っています。
    ちなみに「水曜どうでしょう」の発音のイントネーションは
    「水曜ロードショー」と同じで
    「水曜どうで」までを高いまま平行に読んで、「しょう」は下げます。

ネットで「水曜どうでしょう」で検索すると公式HPで
    各地域での放送局と放送時間などがわかると思います。
    地域によって放送局が違います。だいたいその地域のローカルです。
    ほんとに大人も子供もハマまる人はどっぷりハマります。
    (ハマらない人はハマらないみたいですが)
    この歳で大きな声で笑える番組って、珍しいんじゃないでしょうか。

私はもうほとんどの「どうでしょう」を見てしまいましたが
    昨日デビューされたスレ主さんは、これから初めて
    大量の再放送とDVDが見られるんですよね。うらやましいわ~。
    笑いすぎて家事を忘れないように
    夜中に大きな声で笑って、寝ている子供を起こさないようにご注意くださいね。

3. 【1235792】 投稿者: スレ主です。  (ID:QfZCnE6IdfI) 投稿日時:2009年 03月 23日 10:26

水曜どうでしょうさん、ようこそさん、ありがとうございました。今時ウソみたいに超おもしろい番組見つけた!と思ったら、やっぱりすごい有名な番組だったんですね?わあ、嬉しい!これから教えて頂いた情報を元に、千テンポ遅いですが、はまりまーす!全然違う話ですが昔、私の学生時代に、ラジオで「ぬかるみ」がはやっていて、夜中でありながら、新さんと一緒にゲタゲタ笑っていたのを思い出しました。今のバラエティー番組にうんざりしていたので、おもしろいのを見つけて良かったです!ラッキーです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す