最終更新:

8
Comment

【1295591】昨夜の今田さんの苦手なタレントとは?

投稿者: Wこーじ   (ID:KdzPWkwceMQ) 投稿日時:2009年 05月 19日 18:56

クリームシチューの司会で、ネプチューンとか今田さんがでていた番組で、
番組の名前わからないんですが、007という文字がコーナーのところに書いてあったような
夜の番組があったのをぼーっとながめていたのですが、
今田さんがニッセイ学園出身だということにおどろきました。

彼は誰の悪口もいわず、後輩にもやさしいイメージがあって、
会場をひかせてしまった、つまらないお笑いの人にもちゃんとフォローしたり
つっこんであげたりして、私個人的には好感度の高い芸人さんだったのですが、
その彼が苦手とするタレントさん、2,3回おっしゃったようでしたが、
消されていてわかりませんでした。

口調からして神田うのさんかな、とおもいましたが、どなたかご存知ですか?
今田さんは司会にも向きそうな気がするんですが、人気はあるのでしょうか。

皆さんはお嫌いですか??

最近東野こーじさんの方が活躍されているんですかね。。。私は断然今田さんの方が
おもしろくて好きなんですが。紳助さんにかわいがられていないのかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1300083】 投稿者: 今田兄さん  (ID:CyZ.ifYxumc) 投稿日時:2009年 05月 22日 16:03

トーク面白いですよね。ウィキか何かで見たんだけど随分前から自分のギャラは必要以上に上げないようにとたのんでいるそうですね。それは今のような不況になった時にギャラの高い司会者などを切るからだとか。

結構考えてるんだなと感心しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す