最終更新:

38
Comment

【1710620】TV偏向報道の真実

投稿者: 信じれないけど事実   (ID:FSp3FxcNDZY) 投稿日時:2010年 04月 29日 14:10

[削除しました]産業の経営者の90パーセントは在日
民間テレビ局は、昨今広告収入が激減した

そんな中スポンサー様であるパ[削除しました]産業は大のお得意様

そのお得意様のいやがる韓国人の犯罪報道などできないのである
また、2010年1月に、民放キー局で創価学会のCMが解禁された
創価学会のトップは朝鮮人、この2大スポンサー様のいやがる
報道などできない

実はNHKという特殊法人ほど天下り子会社を抱えているところはない
その天下り子会社は民間企業、そこの株を大量に保持しているのが
電通、言わずと知れた朝鮮企業、当然その天下り企業の人事権
を握るのも電通、朝鮮を賛美したNHK職員には、退職金を何回ももらえる
優雅な天下り人生が待っている、朝鮮を批判することは
残りの天下り人生を棒にふることになる、ちなみに
外国人参政権についての番組を一切放送しないのがNHK
またNHK子会社MICO(マイコ)は
大量に朝鮮ドラマを買い込み、NHKに高額でうりつけるNHKの
天下り先

TVはNHKも含めて、外国人参政権などの日本にとって重大な問題をけして大きく取り上げず、寝た子を起こすなの姿勢で進めようとしています。国民に気づかれて反対されたら、在日からクレームが来て、スポンサーを怒らすことになり困るのです。
日本のための気概を持ったTV局などほとんどありません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1725917】 投稿者: 必見  (ID:cRiyKnYckrE) 投稿日時:2010年 05月 13日 06:29

フジテレビが何で民主を必要以上にヨイショするのか、
    韓流に肩入れするのか、5月16日号の文春に
    暴かれてます。

2. 【1726158】 投稿者: 役に立たないテレビ情報  (ID:5zLiqUT8FBQ) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:20

政治主導なんて言ってるくせに大臣が外遊してるから、
    官僚は何の対策も打てなかった。(指示出せなかった)
    これは、そもそも姦牛輸入再開から始まり、その上放置に無策で被害が広がった。
    まさに民主党の日本崩壊テロ。
    人災。

それなのに、昨日のシルシルミシル(テレ朝)で国内牛宣伝。
    今朝に至っては、テレ東の朝のオバサン司会番組で、
    日本一の和牛鉄板焼肉店紹介。
    なんと、宮崎牛。

バカじゃあるまいか?
    放送する局もそうだが、今、最高級宮崎牛を取り扱ってます~って店。
    どういうつもりだろう?
    宮崎を応援しているつもりじゃないよね?
    宮崎牛は安心、民主が頑張ってるからって主張したいのか?
    そいうえば、汐留の電通ビルにあるレストランも宣伝してたなぁ。

テレ東、放送内容替えられなかったのか?
    残念だ。

3. 【1726347】 投稿者: もうあきれる  (ID:wUkrcLGWG4M) 投稿日時:2010年 05月 13日 12:40

本当にもうだめだあ。
    民主の失態を自民が突くと、
    マスコミは「すぐに自民は政争の具とする」
    というふうに持っていってる。
    宮崎の件も、新聞にはそういうかかれ方をしていたし、
    今、テレビで徳之島の徳田さんが出ていて、
    北野兄が「5月末とか、政争にしないで」とかいって、
    直ぐに徳田さんは「それは首相自身が言っていたこと」
    と反論はしていましたが。
    北野兄って、弟の弟子が苦労してるのに、なんだか・・・。

ひどいと思います、これは。
    ダメなことをやっている民主を指摘すると
    指摘するほうが非難されたら、これはいったいどうすればいい?
    テレビでやったら、洗脳になるのでは?自民は選挙のことしか考えてないんだというふうに。
    それをしてるのは民主なのに。

小沢、絶対選挙でなんか作為的にすると思う。
    選挙もなくすつもりではないかと、本当に心配です。
    ちょっとこれはもう怖くて怖くてたまりません。

4. 【1726824】 投稿者: 中国の  (ID:HoC73zwafQU) 投稿日時:2010年 05月 13日 19:12

この状態は中国のグーグル騒動を連想させませんか?
    テレビや新聞でだけ情報を得る人は思想をコントロールされてしまいそうですね。

5. 【1727209】 投稿者: どっちをみてる  (ID:sIVRpuhQTcw) 投稿日時:2010年 05月 14日 00:50

よくスレが消されたとあります。それも特定の案件だけに。
      edu、どっちをみてるのでしょうか。

ちなみに、関東に住んでいると東京のマスコミが、規制していて、中韓,民主党の悪い面はほとんど報道しない。
       大阪発の番組の方がまともに報道しているようだ
      なんで報道しないのかと。こちらを見る方が、事実が分かるとおもいます。 これも規制されたらほんとうにやばい。
       事実を知らされていないの関東の住人だけになる可能性もある。
       ・口蹄疫の対策費、国に金がないから県が先に立て替えろとか、こういことぬけぬけと大臣が言いますね。 
         ハト、九州にいっているとき、宮崎スルーしたこと、大臣等関係者、県庁の裏口から出入りしたこと、
         県から要請を受けているのに、民主党が全く動かないから、自民党の総裁が行って事情聴取し、対策を政府に
         お願いしたこと、初動活動の遅れで、莫大な税金が必要になったこと、(自民党時代、口蹄疫が発生したこと      で、初動活動が早く、拡散を封じこめて、鎮火させたことなど、
         このウイルスが韓国と同じO型であったこと、  一切報道なし。
         民主党 が風評被害のため規制かけたと なにこれ!
         その薬、宮崎にほとんど回っていない。そのかわり、中韓と岩手に回っているの。これ事実としたら、
        マスコミなぜ報道しない。大臣をテレビにと要請しない。また、 強制可決も非難しない、
         政倫審でなく公開の証人喚問へというマスコミもない。 
         民主党がロシアに密使、(れいの人ですよね)をおくっていることもTV報道しない。    等々数知れず。
         韓国の〇〇自動車、マークがある日本メーカーにそっくりとか、アメリカの油田爆発事故の施工企業が関連会社     とか・・・。もちゃんと報道しない。

これも消されるのかな。

6. 【1727296】 投稿者: 別板より(コピペ)  (ID:GkJ8D6vs9uM) 投稿日時:2010年 05月 14日 07:36

季節の変わり目で体調崩して総合病院に行きそこで改めて韓流が浸透していると感じました
    診察を待っていると私の前の椅子に座った40代の女性が一生懸命ハングルの勉強をしていました
    その女性はお婆さんを連れてきていて待っている間にハングルの勉強をしていたのです
    その女性の一生懸命さが伝わるようでした
    韓国に憧れ韓国を知れば知るほど韓国にのめりこんで行く病院の待ち時間も惜しんでハングルを学ぼうとしているのです
    韓流は一種の中毒症状です
    一度韓国文化に触れると不思議に引き込まれていくのが韓国文化の偉大さです
    一方韓国の病院で一般の主婦が日本語を学んでいる姿は見ることできないです
    韓国に日流は存在しないです
    なぜ文化の劣る日本文化に熱中しますか?
    文化が優れているから熱中して吸収しようとするのです
    これが韓流の本質です
    日本人は韓国文化が優れていることを自然と感じ取ることができるのです
    なぜなら日本文化が劣等だから韓国文化の優秀性が際立ちます
    韓流は日本人が優秀な文化を求めている証です
    韓流は日本人を虜にして離しません
    キムチが日本の食卓の常備食品となったことからも韓国文化の偉大さが理解できます
    日本の梅干が韓国の食卓に並びますか?
    並びません
    まったく知られていません
    キムチと梅干は韓国と日本の文化の優劣を如実に表しています
    キムチは世界的に認知されていますが梅干は日本だけで知られています
    ハングルは病院の待合室でも広がり学ばれます
    ハングルの偉大さを改めて知った日でした
    韓国人として誇らしいです!

いい加減にして!

7. 【1727402】 投稿者: 不思議  (ID:cg2Ss7rPvkw) 投稿日時:2010年 05月 14日 08:59

>ちなみに、関東に住んでいると東京のマスコミが、規制していて、中韓,民主党の悪い面はほとんど報道しない。

関東では中国は万博関連でパクリ、マナーの悪さって報道しているからそう出もないのかなと思いますが、韓国に関しては本当に報道しませんね。
    在日に人は関西にほとんど住んでるから、関西でわりと報道して関東ではまったく報道しないのは不思議なんです。
    なぜ関東に規制がひどくかかってるの?

内閣支持の世論調査もしてるのは東京・千葉・神奈川・埼玉を中心、
    マスコミが民主党を擁護している関東圏で調査してるのなら、あの高い支持率は納得いきます。
    だから衆議院選の得票率と(小選挙区のため民主党は得票率は低いのに議席数が多い)、支持率と乖離してたのそういうことだったのですね。

8. 【1727803】 投稿者: 別板より  (ID:lbV3Xw9M75k) 投稿日時:2010年 05月 14日 14:47

<<<昔、政治評論家の竹村健一氏はこう言った。もう25年以上も前のことだ・・・
    「TVがね、一斉に芸能スキャンダルだのを、延々と執拗に報道する時はだねぇ、
     政治的に、”国民に知られたくない事”が起きている事が多いんだよ!
     そう言う時こそ、目を皿のようにして、新聞の政治欄・経済欄を隅から隅まで
     徹底的に読んでみるとだね・・・・・・見つかるんだよ、知られたくない事が」

気を付けて読んでみることにします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す