最終更新:

289
Comment

【1813851】ジャニーズで嫌いな人

投稿者: ジャニーズファン   (ID:789IEzQKmTk) 投稿日時:2010年 08月 02日 17:52

私ゎジャニーズが大好きです。

でもネットで嫌いって人もよく見ます。

確かにアイドルなのでカッコもつけるし

ファンの子にキャーキャー言われるうちに

自意識過剰になってる人も多いと思いますが・・・

あなたが嫌いなジャニーズゎ誰ですヵ?

また、どこが嫌いですヵ?

「顔が嫌い」とヵぢゃなく

「~な顔・表情が嫌い」「~な性格・態度が嫌い」

ていう風に具体的にその人の何が嫌いヵ書いて下さい。


※ジャニーズファンに対しての悪口ゎやめて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 4 / 37

  1. 【1814365】 投稿者: オバちゃん(アラフォー)  (ID:0EcVvGlt99g) 投稿日時:2010年 08月 03日 10:30

    ジャニーズのCDって初回限定版、通常版初版、通常版の3種類あることが多く、全てにDVDとかミニ写真集とか、変わったところでは携帯待ちうけなんかがオマケでついてます。
    そのオマケがそれぞれ違ううえにCDの収録楽曲も違うのです。
    コアなファンは1人で2~3枚買うからファン人数のわりにCD売り上げがいいのではないでしょうか?



    >本当はもう人気がないのに捏造人気でテレビ・マスコミに露出し続けているジャニタレが沢山居るんじゃないの?と思います。



    私も捏造してると思います。
    今の若いジャニタレは「がんばればマッチさんのように役職にもつけるしテレビにも出続けられるよ」と言われてるというのを聞いたことがあります。
    つまりマッチは会社に忠誠とつくして出世した憧れで目標になってるそうです。
    たとえ嵐が人気絶頂でスマップが落ち目でも急に落とさずに少しづつ交代していくのが事務所の方針なのでは?
    担当部門の業績が落ちたからといって役職つきを全部クビにして総入れ替えする会社はないってことじゃないかな。
    スマップの扱いや若手の舞台にオジサンアイドル(ニッキとか)を必ず入れてるのを見ると実力主義の芸能界だけど社員であるタレントの将来まで考えている意外と日本的企業なんだなと思いました。

  2. 【1814370】 投稿者: 事務所を意識しすぎ  (ID:rTakxFkWdNs) 投稿日時:2010年 08月 03日 10:38

    ジャニーズって事務所名を意識しすぎているような。
    吉本みたい。
    しかも、アイドルとは周りが認めるもので、自分たちでアイドルを名乗るのはちょっと違うと感じています。

    この人がどこの事務所かということは普通意識せずにいますが、
    ジャニーズと吉本は事務所名を売りにしていますよね。
    だから逆にジャニーズということで一般人に認めてもらえない場合があるのでは?
    もったいない。

    私もジャニーズだからなんとなく敬遠していたことがあります。
    所詮、歌も踊りも演技も中途半端よねと。一括りに考えていました。
    若い頃は 私はアイドルなんか好きにならないの という変なプライドがありました。

    この歌いいなぁ TOKIOなんだ。
    この役者さんいいなぁ 錦戸亮ってジャニーズなんだ。
    良いと思った歌手や役者がたまたまジャニーズだったと受け入れていけるようになりました。

    曲が好きなのは、TOKIO
    グループとして好きなのは、関ジャニ∞
    歌手として好きなのは、V6の坂本さんと関ジャニ∞の渋谷さん
    役者として好きなのは、錦戸亮

    アラフィフです。

  3. 【1814389】 投稿者: ひがし  (ID:OsSSBKVxjTQ) 投稿日時:2010年 08月 03日 11:18

    ひがしって確か43歳?くらいですね。ブラウスインでジーンズを着こなしているファッションを最近のドラマで見ました。
    何て綺麗なスタイルなんでしょう。

    郷ひろみさんも同様にスタイル保っていますよね。

    私は西城秀樹ファンだったのですが、最近は御病気もあって仕方ないのですが、顔のたるみが出てしまってます。

    そして、最近のジャニーズはあまり知らないのですが、とにかく・・・背が低すぎますよね。華奢すぎるし。

    女性アナの方がはるかに高いって感じです。

    でも恐らくシークレットブーツ系を履いていると思うので実際彼らって何センチなのでしょうか?

    160~67まででしょうね。背って男性にとってかなり外せないポイントだと思うので・・・

  4. 【1814427】 投稿者: 確か  (ID:lfiEcKMr35Q) 投稿日時:2010年 08月 03日 11:57

    睡眠不足だと背が伸びないんですよね?

    最近のジャニーズって、大体小学生くらいから入ってるでしょう?
    高校生くらいの伸び盛りに寝てないとか、ダンスばかりで膝に負担をかけるから伸びないのかな?

    普通の高校生をやってから出てきてる若手俳優は背が高いですよね?

  5. 【1814440】 投稿者: どうしても  (ID:2/ufc00e1Ho) 投稿日時:2010年 08月 03日 12:10

    瀬戸朝香さんと結婚された、V6の方がジャニーズとは思えません。本当に人気あるんですか?あの容姿で・・・。郵便局の職員のCMに出ていらっしゃいますが、本当にその職業がぴったりな感じです。
    別に嫌いではないのですが、ジャニーズだということが納得できなくて・・・。

  6. 【1814444】 投稿者: ちょっと厳しい  (ID:yKjPBXfd/sQ) 投稿日時:2010年 08月 03日 12:12

    女性誌の表紙になってるスマップの写真、ちょっと厳しい・・・。
    ルックスで勝負するには、やはり俳優さんには負けるなあ、なんでだろう、
    と不思議に思います。
    決して土台が悪いわけじゃないのに、アイドルでなければならないからか、
    あのヌルッとした感じが受け付けません。
    福山雅治なんてかなりいい年なのに、
    とっても爽やかに感じますし
    小栗旬や佐藤健など若手は、芝居にかける情熱を感じます。
    八方美人でなければならないアイドルの哀しさを
    スマップには感じてしまうんですね~。
    歌手としても、俳優としても、中途半端で大人っぽくない。
    結婚もできない。
    嵐やそれ以下の若手もああなるんだな、と思うと
    ジャニーズも高齢化が進んで大変だろうな、と思うばかりで
    何だか素直に楽しめないです。

  7. 【1814448】 投稿者: いやいや  (ID:Edof1v09OOE) 投稿日時:2010年 08月 03日 12:15

    瀬戸朝香さんのご主人は癒し系の顔でまだマシです。
    どうしても信じられないのは、V6の森田剛という子です。
    あの容姿でジャニーズでアイドルなんてありえない!

  8. 【1814453】 投稿者: 35才過ぎると  (ID:183F4JsogBM) 投稿日時:2010年 08月 03日 12:17

    男の人も綺麗に年を重ねるか
    汚くなるかの分岐点だと思います。

    スマップは全員×

    キムタクは最近ホストにしか見えません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す