最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 104

1. 【3953811】 投稿者: いやいや  (ID:gTFRggHkXek) 投稿日時:2016年 01月 10日 09:57

実家に行った時点で奥さんがいる事は知っていた様ですよ。
    流出したラインがバージョンアップ前なので、時期が分るそうです。
    (情報番組の受け売りです)

とにかく友達と言う事はありえないですよね。
    お正月に、奥さん抜きで、奥さん以外の女性を同伴で実家に帰省するなんてありえません。
    本人はともかく、親が不審に思うのが普通。
    なのにご実家のお父さんは喜んで観光案内していたとか。
    私が同じ親の立場なら「お嫁さんはどうしてるの?知ってるの?」
    「あなたたち、大丈夫なの?」って聞きますけどねぇ〜

2. 【3953815】 投稿者: 嫌いになった  (ID:F0WHKU4ZXzk) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:00

・結婚していると、知らなかったから付き合う
    ⇨これはオッケー
    ・付き合っていた人が結婚していた
    ⇨これは微妙。凄く好きになってしまっていたら、止められなかったかも?
    ・既婚者と付き合っていたのがバレて、騒ぎに
    ⇨純粋な人なら、好きだから、どうしても別れられなかった
    ⇨腹黒い人なら、別に、友達ですよ、と迷惑をかけたと陳謝。

腹黒いんだろう。
    好きなら、貫けよ、泥沼になれよ。
    既婚者ってわかってんだから。
    相手は、本気だったら、表に出さないんじゃないの?

計算高いから嫌い。
    芸能界が応援するのかも、計算ずくでわかってる。

3. 【3953847】 投稿者: 袋叩きベッキーに同情の声  (ID:h2m4iYuuKSc) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:34

「川谷こそゲスの極み」と識者

もちろん、立場のある芸能人だけに不倫は肯定できないが、寄ってたかって袋叩きはいささか気の毒になる。

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫交際が発覚したベッキー(31)。6日、涙ながらに謝罪会見を行ったが、スポーツ紙やワイドショーでは猛バッシングの嵐が吹き荒れている。すでに影響は仕事面にも波及していて、10社出演している企業CMのうち1社が他商品CMへの差し替えを決定。他の企業もイメージキャラクターの変更などを検討しているという。

これまで目立ったスキャンダルは皆無。清純派の優等生キャラで売ってきたベッキーだけに、道ならぬ恋に溺れた代償は自ら引き受けるしかない。ただ、ベッキーだけがそんなに悪いのかという意見も一方ではある。妻帯者であることを隠して交際していた男にも大いに非があるのではないか。

川谷はマスコミ向けのファクスで昨夏に一般女性と入籍していたことを認めた上で、ベッキーとの関係については友人であることを強調。「軽率な行動によって世間を騒がせた」とコメントした。しかし、責任を感じているなら、本人が出てきて謝罪すべきだし、少なくとも自分の実家にまで招いた女性との関係を「軽率」とは失礼極まりない。

■既婚であることを隠して接近

男女問題研究家の山崎世美子氏はこう言う。

「一番の被害者はもちろん奥さんですが、一連の報道を見ていると、私はベッキーさんに同情したくなります。なぜかといえば、不倫相手の女性が独身の場合、最も罪が深いのは間違いなく浮気した男性ですが、男性以上に女性がバッシングを受けてしまいがちだからです。今回も例外ではなく、ベッキーさんが矢面に立たされてしまいました。しかも親密になった当初、ベッキーさんは川谷さんが既婚者であることは知らなかったそうですが、これも男側のタチの悪さが際立つ。

既婚男性が浮気する場合、遊びだと割り切っている相手には最初に自分が妻帯者だと明かして予防線を張るのに対し、遊びではない相手には自分が既婚であることを極力隠し、女性側の気持ちが引くに引けない状態になった段階で明かすというのは常套手段ですから。川谷さんはご自身のグループ名の通り、男としてゲスの極みですね」

ファンを食いまくりの売れっ子バンドマンだから感覚がマヒしているのか。ベッキーはファン心理にうまく付け込まれハマってしまった“被害者”ともいえるが、川谷は今後は妻から離婚を切り出され、多額の慰謝料を請求されることも予想される。ゲスにはゲスにふさわしい罰が下ることだろう。

4. 【3953856】 投稿者: ベッキー頑張れ  (ID:1xf8R6peD/g) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:39

だいたい、結婚して夫に依存して生きているような奥にとって、ベッキーみたいな女は恐怖の存在なんだよね。安定した生活が根底から覆るので、自己安全を脅かす存在。
    でも自立していて、ましてや子供もいない奥ならそんな男とは別れるだけの簡単なことじゃない?何で周囲がそんなに怒るの?
    マスコミは視聴者が高齢専奥が多いから、偏った報道に思えるが。

5. 【3953858】 投稿者: 嫌いになった  (ID:XDLi3K7CPTo) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:40

なるほど。

この場合、男も女もお遊びで、一般人の奥さんを傷つけた、って事ね。

お似合い〜♡

6. 【3953859】 投稿者: 嫉妬と復讐心  (ID:.p9o4noFQ56) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:41

もし私だったら…と考えてみました。

ベッキーはもしかしてゲスに少し復讐したかったのかな。
    あり得ない我が儘をぶつけてみて相手を試していたのかも。

ゲスを好きになったときは妻帯者であることはファンの為にも内緒にされていた。
    でもそれを知らずにファンだったベッキーはどんどん好きになってしまった。

ゲスに奥さんがいたことを知り、騙された!と思ったけど「あらそうですか」と後戻りも出来ない。
    悔しい!この私を騙すなんて!私の実力を魅力を見せてやる!と、火がついてしまった。
    のほほんと何も知らずに旦那を待っている奥さんにもこの苦しみを味わわせてやれ!ゲス夫婦も苦しめばいい!とも。

で、卒論出せとか実家へ連れて行けとか言って困らせてみた。
    ゲスは奥さんと浮気相手の間で困り果て普通は物凄く悩むはずなのにあっさりベッキー側に付いていてしまった。

奥さんには「忙しい」とか言って時間稼ぎしている内に我が儘もどんどんエスカレート。
    その途中でリークされたのでは。

でもどう考えても奥さんのいる人を追いかけても損をするのは自分。
    世論も怖い。それは重々理解している。

我に返ったベッキーは一番大事なのはお仕事やスポンサーだったことに気付き、もう会わないことにした。

結局凄く損したのはベッキー。
    後悔先に立たず、ですな。

7. 【3953875】 投稿者: 男が一番悪い  (ID:r/.teku.5EU) 投稿日時:2016年 01月 10日 10:59

〉結局は嫁も浮気相手も、どっちも守れない情けないマンボウみたいな顔の男。

やや同意ですが、ただ一生懸命生きているマンボウ達がかわいそう。。

〉せめてもちょっとイケメンか色気のある大人だったらまだ良かったのに。

ここは同意ですが、やっぱりそれでもゲスの極み。

8. 【3953890】 投稿者: 妊娠!?  (ID:cQamdlUHfAA) 投稿日時:2016年 01月 10日 11:18

ゲスの極みの奥さん妊娠してるんですか!?
    ベッキーはそれを知ってて離婚を待つって言ってたったことでしょうか?
    母親として許せない、なにそれ。
    子供に罪はないのに。
    生まれる前から父親取られる計画をされてたって事でしょ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す