最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 104

  1. 【3954866】 投稿者: だって無理  (ID:JH6o4HTapQc) 投稿日時:2016年 01月 11日 08:52

    ベッキーの宣伝する商品は?と思っちゃうかも
    無理ですよ

    相手の男は何も宣伝しませんからね
    負になるものはない
    しかもそのうち消えていくだろう!って皆思ってるから

    奥さんは何もかも失う覚悟ですよ、きっと
    妊娠8か月が本当なら、守らなきゃいけないのはプライドじゃなくお腹の子ですから

    お願いベッキー!1億くらいポンと払ってあげてください
    今まで楽しんで、たくさん稼いでいるのですから

  2. 【3954886】 投稿者: 魔女狩り  (ID:u54x0zS2m7c) 投稿日時:2016年 01月 11日 09:16

    恋が出来ない乙女達の魔女狩り。

  3. 【3954956】 投稿者: 本当の事が公になってよかった  (ID:WFDT12obtgg) 投稿日時:2016年 01月 11日 10:02

    ベッキーは魔女ではないでしょ。
    だって、中世の魔女狩りは無実の何も悪い事をしていない人が火あぶりになったんです。
    ベッキーは、何も悪い事をしていないでしょうか?????
    してたでしょ!自分の芸能界での強い立場や力関係で相手が断れないのを
    わかっていて、お相手の奥様が妊娠8か月だとわかっていても離婚を迫って追い詰めたでしょ?

    新婚、お腹のお子様8か月の奥様、何も悪くないでしょ?
    ご主人が成功するのを心から願い援助していたのでしょう
    だから、夫の邪魔にならないように陰に控えていたのでしょう。
    ご主人もわかっていないよね。
    ベッキーなんて自分が一番の人。自分だけが良ければ周りがどうなってもいいひとだってどうしてわからないんだろう。
    だれか、今回の事を冷静に誰か教えてあげて、説明してあげてほしいです。

    ご実家の人達人間として大丈夫?
    ご実家は息子がこれだけお世話になって支えてもらってお礼を言わなくてはいけないと思いますけれどね。
    本当の事が公になってよかった。
    もしこれが公にならなかったらと思うと、ぞっとします。
    奥様は離婚はお考えにはなっていないようですので、
    芸能界の闇に慣れていない遊ばれているのもわからないお馬鹿な世間知らずの
    男性が舞い上がった不倫騒動なので、元のさやに納まるといいですね、
    何よりも生まれてくるお子様の為に。

    それにしても、芸能界というところは本当に恐ろしいところです。
    報道番組やアナウンサーまで信じられないことを言い出すのだから。
    今回の事で、見る目が変わってしまいました。

  4. 【3955077】 投稿者: モラルを見直す  (ID:wOrXbyJZDes) 投稿日時:2016年 01月 11日 11:34

    事務所やテレビがベッキーを擁護しまくりますます付け上がる。自分の色々な影響を考えないゲスのベッキが引き起こした事をフォローしまくり観ていてもおかしい。この人たち全然信用性無いわ。ベッキや事務所や擁護する芸能人や根回ししてるテレビ奴ら最低皆同類や。此からもずっと不倫略奪最低ゲス女でしか観ていけへんぞ。本当に大嫌いになりました

  5. 【3955103】 投稿者: なぞなぞ  (ID:uyxhDj7hG4.) 投稿日時:2016年 01月 11日 11:55

    ゲスってなーんだ?と思ったらグループ名なんですね。有言実行でせいこうするのは立派かと思います。

  6. 【3955108】 投稿者: 人相に  (ID:tzCW71oZTnY) 投稿日時:2016年 01月 11日 11:57

    どんなに正義ぶっても、純情ぶっても 人相に負けん気と意地悪さが
    出ている人なので、本性は自己中心的なエゴイストだったのでしょう。

    それにしても、サンミュージックは ぶりっこが破たんしていくケース
    ばかりですね。売り方も悪いのでしょうね。
    芸能界で成功してる人は他人を蹴落として自分を守ってきた人ばかり。

    純情で正義感とは真逆。

  7. 【3955141】 投稿者: 知らなかった  (ID:jTFrVxeCDUk) 投稿日時:2016年 01月 11日 12:22

    下衆の極み乙女というバンド
    はじめて知りました。
    歌は聴いたことがありますね。

    今は有名なベッキーさんの方が痛手を被っていますが
    せっかく紅白も出られてこれからなのに
    あとのバンド仲間も気の毒ですね。
    バンドのもう一人の男性も農工大出身で
    サラリーマンされていたのが
    一昨年からバンド専業になったらしいですね。

  8. 【3955169】 投稿者: なんだかね  (ID:WEtoTftq5/k) 投稿日時:2016年 01月 11日 12:58

    シンプルに考えれば、妻がいるのに他に彼女を作る男が1番悪いですよね。
    彼は田舎のおにーちゃんが成功していい気になっちゃった感じですかね。
    外国人やハーフの彼女なんて本人にとっては憧れや自慢の対象だったんじゃないですか?
    俺の彼女、あの有名なベッキーだぜ?どうだ!凄いだろ!みたいなね。

    でも私が妻の立場としてベッキーの会見を観たら、やっぱり1番ベッキーが許せないかな。
    スポンサーとファンの為の自分擁護の会見でしかなかったから。
    1回だけ取ってつけたように相手の家族に迷惑かけたと言ったけど、そんなつもりゼロだよね。
    しかも友達関係だなんて、信じるわけないよ。
    まだ、彼のことが好きで諦められないって言ってくれた方が今後のこと考えられるけど。
    あんな会見されたんじゃ、意地でも許さないなぁ~。
    夫もベッキーも不幸にさせて別れてやりたいと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す