最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 100 / 104

  1. 【4116885】 投稿者: よくあること  (ID:rvCcfAz4.Xk) 投稿日時:2016年 05月 19日 14:12

    じゃあ「形の上では不倫ですが、私は純粋にゲスが好きです!」と言って略奪婚を果たしたら…それでもベッキーは叩かれまくったと思う。
    結局やることは同じでも叩かれる人と大目に見てもらえる人がいるからフシギ。
    ベッキーは結構損するタイプなんでしょうね。

  2. 【4116939】 投稿者: 裏返し  (ID:y07Hsx8X4qQ) 投稿日時:2016年 05月 19日 15:10

    >ベッキーは結構損するタイプなんでしょうね。


    今までは実像以上に清廉潔白な優等生イメージで稼いでいたからプラマイゼロでは?
    反動が大きいわけですよね。
    奥さんに謝って芸能界引退して愛を貫いてゲス妻に収まって一般人として再出発していたら、
    ここまで叩かれなかったでしょう。
    略奪するなら裏方に徹するくらいの覚悟がないと、また表舞台に出てくると
    どうしても反発が大きくなりますよね。

  3. 【4116960】 投稿者: 恐ろしい  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 19日 15:36

    >不倫じゃなくて、ベッキーの嘘つき体質?が気持ち悪いのです
    その通りです。
    ベキ、サンミュージック、結局謝るふりをしていただけじゃないですか、
    奥様も事も、平気で騙していたということでしょう?
    スポンサーが嘘をついたことを、騙した事も含めて、
    まだ、平気で嘘をつき続ける、罪悪感ゼロ。
    このことについて、皆が、おかしいとNOを言っているんです。
    こんな人間、芸能事務所、もう日本で公に存在したら駄目でしょ。
    日本の放送業界の倫理委員会はいったい何をしているのだろう。

  4. 【4117333】 投稿者: ベッキーは不誠実  (ID:fj72TzTmAQc) 投稿日時:2016年 05月 19日 21:29

    ベッキー、出てくるな!!

    好きで見ている番組にベッキーが出てきたら、
    楽しい気持ちが不快になる。

       

  5. 【4117411】 投稿者: 見たくない人  (ID:3XPPMkNt57c) 投稿日時:2016年 05月 19日 22:13

    金スマで涙ながらに謝っていたけど、あの文春掲載のLINEのベッキーが脳裏に焼き付いてるから、「また演技?」と思ってしまった。

    失った信用は簡単には戻らないですよねー
    顔を見たくないです。

  6. 【4118314】 投稿者: やり方が汚い  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 20日 17:26

    サンミュージックとベキは、言葉は悪いですが、
    「やり方が汚すぎる」という言葉がぴったりです。
    きっと確信犯でしょうね。
    最初から、仕組んで計画していたのでしょう。
    なんと恐ろしい人達。
    TBSの番組責任者も、グルでしょうか?
    そして、中居君もそうだとしたら、本当に残念です。

    元奥様は、驚いたでしょうね。
    度重なる謝罪の申し出に、心から、ベキの事を信用してしまったのでしょう。
    ベキやサンミュージックは、元奥様も事などどうでもよく、
    自分たちの事だけしか考えていなかったというのに・・・。
    本当のことがわかったとき、どれだけ残念な気持であったか、
    裏切られた思いであったか想像できます。
    この期に及んでまだこんなことをし続ける芸能人や芸能界に対して、
    悪い事だとわからない人間罪悪感がない人間にたいして、
    まともさを要求してももう無理だと判断され、これ以上騒ぎに巻き込まれるのを
    避けたのでしょう。

    テレビ番組に異論を唱えるのは当然の事であるのに、
    週刊誌が記事にするのも当然のことなのに、
    そのことを悪く言うプロパガンダは、すでに計算済みの策略であったのでしょう。
    でも、危機一髪、上手に回避されました。よかった。


    この件に関して、どれだけの芸能人が歪んだ間違ったおかしな言動をして、
    元奥様の事を攻撃したでしょう。
    その芸能人の事は決して忘れることができません。
    今回の事ほど、芸能界の恐ろしさや汚いやり口を、
    見せつけられた事はありません。

    まさか、中居君もだとは。
    竹山さんや小島さんも、いい人だと思ったのですけれどね。
    サンミュージックなんていう恐ろしい事務所など、辞めて違う事務所にいくか、
    独立すればいいのにと思っていたのだけれど、辞めないのは、何か陰にあるのだろうと感じ、もう見方が変わってしまいました。

    もう芸能人やテレビは、信用しないことですね。
    元奥様のようなに、何も悪くないのに、悪者にされ、潰された人は多くいるでしょう。きっと氷山の一角でしょうね。
    本当に残念です。

  7. 【4118342】 投稿者: そもそも  (ID:rvCcfAz4.Xk) 投稿日時:2016年 05月 20日 17:55

    芸能タレント相手に殊更「いい人だと思っていた」と言われるのが不思議。
    タレントには、唄が良ければ聴かせて貰いたいし、喋りが上手かったら笑わせて貰いたいと思うだけ。
    踊りだって何だってそうですけど、その時その時で演技しているのです。
    観賞してる方はその芸から芸人の人となりを透けて見ようとしますが、それは想像と推測の域。
    自分を重ねたりできれば更に傾倒するんでしょうね。
    上の方などしつこく失望したと訴えてる方はさぞかし精霊潔白な方なのでしょう。
    私はそんなに立派な人間ではないので全然失望しません。
    むしろどんなドラマがあったのかなと思いを巡らして楽しませて貰った感じ。

  8. 【4119278】 投稿者: このまま出ないで下さい  (ID:GfMx2RnGw8E) 投稿日時:2016年 05月 21日 09:57

    もう報道も少なくなったみたい
    このまま出ないでいただきたい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す