最終更新:

106
Comment

【4141228】ベッキー復帰!止めて。

投稿者: 梅雨入り   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 06月 09日 07:11

BSスカパーで復帰って何?止めてください。
気持ち悪い。本人も製作側の方も、見苦しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 14

1. 【4277860】 投稿者: もう引退するべき。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 08日 17:12

自分の大嘘、卑怯具合、性格の悪さが、日本中で公になり、
    これだけ非難されているのに、それでもまだ表舞台に出ようとするその心根が
    理解できません。普通の人間なら、恥ずかしくて、羞恥心で、いたたまれないほどの内容です。
    引退するべき。

姿や顔を見るだけでも、気分が悪くなるのに、しかもあの笑顔を見ると
    怖くなります。普通なら、あれだけの本性がばれたら、笑えませんよ。
    異常性性格としか思えません。
    ハーフとはいえ、これでは、日本人とは言えないないし、いくら稀有な人間性が必要とされる芸能界といっても、人間としてやってはいけないことがあると思います。

下衆の極みの芸能人はほかにも、多々います。
    どんな酷いことをしてもなぜか平気な顔をして出てくることには、辟易してしまいます。
    また一人、大衆からは需要がなく、これだけ嫌がられても、出続ける人が増えました。

テレビは一体だれのものでしょう。
    公のテレビを、自己満足や業界内の力関係に使用しないでほしい。
    芸能界は間違っていると思いますよ。おかしいですよ。
    このような体質は絶対に許してはいけないと思います。
    日本が駄目になってしまいます。

特にスポンサーもよく考えてもらいたい。異常性格の人々を使用しないでほしい。大切な会社の資金は、もっとまともな人間に使用するべきです。

2. 【4278426】 投稿者: あの顔見るのもイヤ  (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 07:13

不倫問題起こす前はポジティブで頭の回転早くていい子のイメージだったけど

今となっては、あのハーフ特有のエキゾチックな目も、声の大きい明るさも、ポジティブ思考も、全てが鼻につくというか、とにかく気持ち悪くて見たくないです。
    でもヤフーニュースではすぐに取り上げられるんでしょうね。

こういう反発の声が事前に高まるのを恐れて今日の出演ギリギリまで隠しておいたんでしょう。
    LINEで「友達で押し通す予定!」なんてゲスと笑いながら私達視聴者を小馬鹿にしてたあのずる賢い女が、今日は「反省して生まれ変わったキャラで押し通す予定!」って思いながら出てると思うと、本当に腹立たしいです。

永久追放すべし。

3. 【4278427】 投稿者: それに  (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 07:18

背中出した新聞一面の広告?ヤフーニュースで読んだだけですけど、何か世間からよい反響ありました?

誰も望んでないし、いらない。
    芸能界には替えがゴロゴロいるし。

4. 【4279013】 投稿者: 日本国も日本人もお人よしすぎる。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 09日 15:41

前から思っていたのですが、日本にいる英会話の講師、どのような経歴の方々で、どのようなルートで日本に来るのでしょうか。

英語が話せるというだけで、本国では誰にも相手にされない、怪しげないい加減な経歴の人間が、きちんとした教育を受けていない人間が
    日本で、先生をしていることに、大昔から、違和感と、危惧を持っていました。
    実力以上に崇め奉られている人も多いのではないでしょうか?

日本人がきちんとした英語を話せないのは、日本の英語教育の体制にも問題はあるとは思いますが、やはり英語の先生となるべき英語の先生の質にも
    大きな問題があると思います。

日本人は、お人よしすぎます。英語が話せるだけで、まともな教育を受けていない怪しい経歴の人間を先生、先生と何の疑いもなく信じてしまう。
    これでは、せっかくの日本人が世界から、相手にされなくなってしまう。
    あまりにも、英語教育の質が悪すぎます。

何が言いたいかというと、ベッキーが
    人を人とも思わない、他人を物扱いする異常な人格になったのには、
    生まれ育った環境があったからだと感じられるからです。
    文化の違いや風習の違いというのではなく、もっと恐ろしいものをベッキーからは感じるのも、そのせいだと思います。
    日本人や日本のことは根本的には、馬鹿にし、嫌い、恨みを持っている、利用する道具にしか思っていないと思います。
    日本人の心の温かさ、思いやり深さ、お人よしさに付け入って
    上手に利用しているように感じて仕方ありません。

芸能界の方たちは擁護されていますが、客観的にみると
    裏で、陰で、ベッキーが、日本人なんて、日本の芸能界なんて、
    だましやすい、ちょろい、それこそ、卒論書いてぽいっと、
    言っている、思っているのがはっきりと感じとれますよ?
    どうしてそれに気づかないのでしょう?

日本の芸能界の人たちは、本当にお人よしすぎる、いい人すぎると思います。
    ベッキーなど、擁護する値打ちもない、最低の人間であることに
    どうして気づかないのだろう・・・。

こんな人間に、大切な企業の大金を渡すなんて、日本の企業やスポンサーも
    あまりにも、お人よしすぎますし、やめてもらいたいです。
    もっと自分の企業の宣伝のタレントの起用には、慎重になって調べるべきです。

そして、怪しげな英語教師、怪しげな英会話教室を今こそ、国を挙げて調べて、取り締まってほしいと思いますし、きちんとしたまともな外国人だけが
    教師となることができるように仕組みを作るべきだと思います。

そうしないと、怪しげな外国人が、お人よし日本や日本人を
    騙し、利用される事件が、多発してしまうでしょう。
    第2、第3の、ベッキーが出てくるでしょう。

ベッキーのような日本のお金だけが目的のような日本が嫌いな外国人は
    早く日本から出て行ってもらいたい。

5. 【4279114】 投稿者: 結局計算高いのよね  (ID:RX9xPfdr0QM) 投稿日時:2016年 10月 09日 17:20

今日このタイミングでテレビに突然出てきたのも
    要は、ゲスくんのスキャンダルを利用したものでしょう?
    やっぱり腹黒い女。そう見られても仕方ないです。
    清廉なイメージなんて持てようもない。

その割に出演はいい子で終始してしまい
    結局面白くなかったよね。

私もあのビー玉のような目とかあの顔見るだけで
    不愉快な気持ちになります。
    世間が忘れるまで黙って引っ込んでてくれないでしょうか。

6. 【4280036】 投稿者: 無理よ  (ID:Fw7m5DkdLJs) 投稿日時:2016年 10月 10日 12:00

どうやってもベッキーはもう無理だよ
    不快しかない

ベッキーは嘘つきバラされたから。

嘘ついててそれがバレて上手くやってるタレントっていないんじゃないの?

これで上手く蘇生したら、それこそ芸能界初の快挙だけど、とにかく復帰したくて、焦って、事務所共々にジタバタしてる感じが、そのレベルには来てない印象。

一時は芸能の仲間同士で引っ張り上げもあるだろうけど、いずれは矢口真里みたいに飽きて忘れ去られる。

無理だね。

7. 【4310250】 投稿者: 秋風  (ID:cDLVh/OzOdY) 投稿日時:2016年 11月 04日 17:14

インスタかなんかで話題つくりしてる。
    見苦しいよ。謹慎しときなよ。
    まだ、気持ち悪いよ。

8. 【4310343】 投稿者: もう場所がない  (ID:okPfR6SAs/A) 投稿日時:2016年 11月 04日 19:20

金スマもワイドナショーも
    結果としては失敗。
    地上波復帰は叶わなかった。

今はインスタぐらいしか
    みんなに相手にしてもらえないから。

哀れな不倫女、腹黒女、ベッキー

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す