最終更新:

18
Comment

【4174806】渡部篤郎が再婚!

投稿者: できしな   (ID:YnPf/ov2PYc) 投稿日時:2016年 07月 09日 11:25

俳優の渡部篤郎が元ホステスと再婚。

中谷美紀を幸せにして欲しかった。
なんでこうなってしまったのだろう。
それとも、中谷さんの方が「私結婚できないんじゃなくてしないんです!」とあえて渡部篤郎とは結婚しない選択をしたのかな〜

長過ぎた春ってあるんですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4178181】 投稿者: でも、元タレント  (ID:qY2NmtVKBCY) 投稿日時:2016年 07月 12日 11:51

でも、元タレント。キャンペーンガールもしてて、かなり売れてた。
    子持ちだけど、すごく綺麗で可愛いよ。

2. 【4178191】 投稿者: アツローよりサボローが嫌い  (ID:.KT7cFJTwcM) 投稿日時:2016年 07月 12日 12:03

えー、子持ちなんですか?!
    なんだか意外。
    渡部篤郎が実際にどういう人なのかわかりませんが、
    相手の子を大きな愛で包める感じがあんまりしないわ~

中谷美紀は坂本龍一とも噂がありましたよね?
    既婚者以外と噂になったことってあったかしら?

3. 【4188183】 投稿者: がっかりよね  (ID:aeY.p10sjVs) 投稿日時:2016年 07月 21日 09:06

リカコとの結婚はリカコが渡部篤郎にベタ惚れだったから。当時の渡部篤郎はまだ売り出し中でリカコより格下だった。リカコも既に完成された男よりは「私は先見の明がある。いい男を見抜く目がある」と自信があったから結婚した。

結婚後も一途なリカコは渡部篤郎と家庭に尽くした。渡部篤郎の為に周囲のプロデューサーやディレクターに夫を使ってもらえるよう頭を下げて渡部篤郎も段々とドラマに出る機会が増えていった。

自分の仕事が安定し始めた渡部篤郎は、今度は過干渉で愛情の重いリカコが重たくなってきた。テレビでも見せるリカコの気の強い一面。芸能レポーターに対して「子供が映っちゃうでしょう、止めてよ!!」と噛み付く怖い顔。家庭でもあの調子なのだろうと周囲に思われても仕方がなかった。

そんな時に中谷美紀と恋に落ちた。
    中谷美紀の知名度や人気はリカコと比べるまでもなく、その上彼女は若く美しかった。あの中谷美紀から好意を持たれたら、どの男でも抗うのは難しいかもしれない。
    しかし、もしリカコへの愛情に隙間がなかったら、恐らく最初から中谷美紀と噂になるようなところは一切見せなかっただが、渡部篤郎はそうではなかった。

結果、離婚。
    そして中谷美紀と付き合い始めた。リカコとの子供がまだ幼いことから再婚は急がずゆっくり時間をかけた。前妻と子供たちへの思いやりが逆に障害という壁になっていった。

長過ぎた春。
    男女は10年一緒にいれば互いをほぼ知り尽くしてしまう。渡部篤郎と中谷美紀もそうだったのか。がっかりだ。

結局元ホステスという女性とあっさり再婚してしまったところに渡部篤郎という男の本質が見えてしまった。
    中谷美紀は渡部篤郎にとってはやはり高嶺の花だったのかもしれない。

中谷美紀よ、あなたにはもっと相応しい男が待っている。自分の実力で上に上がっていける堂々とした男が。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す