最終更新:

9
Comment

【4262352】バスの旅の番組、どれが好き?

投稿者: バス好き   (ID:dYGo0TeQLwY) 投稿日時:2016年 09月 26日 18:22

いろいろなバスの旅の番組がありますが、どれが好きですか。
それぞれの推しポイントを語りましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4263403】 投稿者: バス好き  (ID:dYGo0TeQLwY) 投稿日時:2016年 09月 27日 16:06

    NHKのはまだやっているのですか。
    私が見た時には、俳優さん(どんど晴れの相手役だった俳優さん・お名前わかりません)が一人で、地元の人との交流が主のバス旅でした。
    NHKらしい落ち着いたバス旅でなかなか好感が持てました。

    徳光さんと田中律子さんのはお二人があまり好きではないので見ていませんが
    メンバーは他にどなたなのでしょう??見たら好きになるかもしれませんね。

    今回の乗り継ぎの旅のマドンナ熊切さんも見て好きになりました。

  2. 【4263585】 投稿者: ローカル路線バス  (ID:n0HTzXMuNlo) 投稿日時:2016年 09月 27日 19:38

    テレビ東京が映らないので、BSで遅れて見ています。
    トラブルあり、ラッキーあり、油断して失敗ありの行き当たりばったりが面白い。バス旅の中でこれが一番好きです。
    残念な点は、段々と冒頭や提供バックを使ってのネタバレが増えているところ。悪天候やホテル探しに苦労する展開は、その場その場でドキドキしながら見たいのに、「この後こんな事態になりますよ~」って先出ししすぎてる。
    でも旅の内容は変わらず面白い。ここには文句なし。断トツの一番です。

    高速バスしか乗れないシリーズも好きです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す