最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 18 / 26

  1. 【4364167】 投稿者: ロポニカ  (ID:68F5VLEFn1M) 投稿日時:2016年 12月 16日 22:37

    高知東生さんは Vシネマから出直すらしいから
    ファンキー モンキー ベッキーさんも乗っかって Vシネマに行けばいいのにな。
    内容はもちろんポルノ。

    昔のアイドル 「少女隊」や「セイントフォー」は 19や20才でその決断を
    迫られた。
    イメージチェンジをというならテレビから完全に消えて Vシネマへ行ってください。

    それぐらいの根性見せられたら見直すかも。

  2. 【4364202】 投稿者: いや  (ID:QNsj/E0pOso) 投稿日時:2016年 12月 16日 23:00

    怖いもの見たさとかマジなくて、
    あのハーフ顔みるとイラっとする。
    なんか、生理的にもう受け付けないレベルなんだよ。

  3. 【4364402】 投稿者: 皆の答えはNO  (ID:KQANrXqtkHo) 投稿日時:2016年 12月 17日 07:58

    ベッキーについて、バッシングという言葉を当てはめる方がいますが、
    それは違います。

    性格の悪い方は多々存在しますが、
    この方のこれまでの行動、思考回路、性格は、普通ではないと誰もが
    その異常性を感じているところです。
    自分のしたことや言動について全く罪悪感がない。ここが一番問題なのです。
    こんな方を容認したり、野放しにしたら、
    また、同じようなことを繰り返し大きな被害をこうむる方が出てくるでしょう。
    そして、この方が公の場にでてくることで、悪いことをしても、人を貶めても
    人をないがしろしても、いい自分さえよければ、人はどうなってもよい、自分以外の人間は、ぽいっと捨ててもよいもの同然であり、ばれなければ何をしてもよいという、間違った歪んだ認識も世間に伝わることになり、大変危険です。
    この方の考え方の根本には、ISSにも通じるものがあります。
    ある意味、法律に触れる罪よりも、もっともっと大きな罪だと思います。
    逆に法律で取り締まれない分、逮捕できない分、もっとたちが悪く恐ろしい人間だと思います。

    だからこそ、多くの方が、NOをだしているのでしょう。

    この事件をきっかけに、芸能界も一般社会とあまりにもかけ離れた非常識さ
    歪みを、見つめなおし、考え直すべきではないでしょうか。
    何よりも、自分が人間として落ちるのは勝手ですか、周りの方や一般人までもに
    害が及ぶことは、絶対にやめていただきたい。
    それだけは、やめないと、また昔のように、蔑まれる職業という認識に逆戻りしてしまうでしょう。
    この方が、出続けること、意味不明な擁護をし続けることは、
    芸能界全体が、ベッキーと同じ人格、思考回路であるということです。

    あのメールは衝撃的でした。性格の悪い人間や卑しい人間は多くいますが、
    あんな考え方をする人間がこの世にいることに本当に驚きました。

    日本から、早く出て行ってもらいたいです。

  4. 【4364844】 投稿者: 気の毒  (ID:HNS5ra/F5ng) 投稿日時:2016年 12月 17日 14:24

    この間小島よしおとメイプル超合金らサンミュージックの芸人さんが言ってたけど、マネージャーさん達のボーナスは出ないらしいですね。
    ベッキーの影響は社員さん達のお給料にも…
    まあ、元々ベッキー一人に頼り過ぎだったのかもしれないけど。

  5. 【4365918】 投稿者: 時は解決しませんよ。  (ID:KQANrXqtkHo) 投稿日時:2016年 12月 18日 10:53

    事務所も、どうしていつまでも、この方にこだわり続けるのでしょう?
    思考回路や育ちや言動、行動が、もう日本社会、日本文化、日本人の性格とは
    違うのです。日本人とは相いれない文化をお持ちの方なのです。
    日本での活動はもう無理ですよ。
    事務所も早くそのことを悟り、この方なしでの経営を考えるべきではないでしょうか?
    この方に限っては、時は解決しません。

  6. 【4366259】 投稿者: というか  (ID:bc8rSv8SRiE) 投稿日時:2016年 12月 18日 15:10

    そんな芸能人、沢山いるでしょ。
    不倫や会見で嘘をつくどころか、犯罪を犯しても、需要があれば出て来るのです。

    そこまでベッキーに執拗に拘るあなた方の方が変だと思いますよ。
    出る番組を見なきゃ良いでしょう。

    見たい人がいて、話題になるから、出てるだけです。嫌いで話題にするのでも、しないより関心があるということになるということが分かりませんか?
    ベッキー叩きに、かえって気の毒だと思う人が増えるのも事実です。

    視聴率が下がれば、出てきません。無視するのが一番ですよ。

  7. 【4366287】 投稿者: 芸能会  (ID:Zh7yH8WHnaM) 投稿日時:2016年 12月 18日 15:50

    ほぼ1年とこれほど長く引っ張られた話題も他に無かったのではないでしょうか。それほどベッキーは人気があったということです。

    出演していたCМの数も半端なかったので違約金は億単位だったのではないかな。そんな億単位などサラッと返せるのもまた芸能会です。堅気の世界とは対極、異次元ワールドだなあ。こどもには絶対近づかせない。

  8. 【4366372】 投稿者: 叩くとかじやなく  (ID:AsYTtzFBqzw) 投稿日時:2016年 12月 18日 16:47

    気味悪い。醜悪。
    相変わらずの対応とか。

    何故か?
    マスコミの方々は、味方する。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す