最終更新:

543
Comment

【4805612】報道しない自由

投稿者: 南京記念日   (ID:uHYBLz2/6WI) 投稿日時:2017年 12月 14日 21:19

捏造された南京記念日に合わせ、中国訪問中の韓国文在寅大統領
習近平主席にもあえず、晩餐会も無し、共同記者会見も無し。
食事は一般食堂で中国の庶民たちと豆乳とパン。
中国の下の者への扱いってあからさまよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 64 / 68

  1. 【6111959】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 16:48

    韓国に武器になるようなものを無制限に輸出することを止めたのは、トランプ政権だからできたことです。中東を不安にして金儲けを考えている買電政権になれば韓国の要望を飲まなければならないでしょう。アメリカのメディアもBTSフィーバーをして韓国人と仲良くすることを推進します。慰安婦像で再度アメリカは日本を責めてくるでしょう。
    オバマ政権の時に多くの日本企業は訴訟に負け賠償金を払っています。
    買電政権になればジャパンバッシングが再演します。日本は耐えることができるといいですね。
    プロパガンダや反論することをやめた日本人はいつでもこうべをたれて生きる時代が再度来ます。覚悟しましょう。
    アメリカリベラリスト派はグローバルに人種性別撤廃、環境破壊撤廃と言い続け日本にだけ経済的圧制を強いるでしょう。
    中国は大きな得意先なので目をつぶります。
    中国の軍拡でアメリカのリベラリストが本当の危機感を持つまで、日本は何も言えない国です。

  2. 【6111974】 投稿者: 酷いこと  (ID:RoVaGXtrBvw) 投稿日時:2020年 12月 03日 17:04

    >アメリカのメディアもBTSフィーバーをして韓国人と仲良くすることを推進します。慰安婦像で再度アメリカは日本を責めてくるでしょう。

    これは単に、BTSがアジアで最近人気だったから、今旬なアーティストを持ち上げてYouTubeなどで再生回数を増やし稼ぎたいだけです。
    BTSの人気が落ちれば、また別のアーティストを推す。韓国人とは限らず。
    政治的思惑はなく、ただの商売です。
    ですから、そこから慰安婦に発展することはありません。
    韓国人の間でも慰安婦問題は捏造と知れ渡り、自分の国の一部団体がしている詐欺行為を恥ずかしいと考える若者も増えてきました。
    良い兆候です。

  3. 【6111978】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 17:07

    河野談話があるかぎり捏造なんて韓国の方は思いませんよ。日本人は反省しない人たちだと、何も知らない世界の人に言いふらすでしょうね。
    BTSの人気は国家としての政策です。それを受け入れたのはオバマ政権からの流れだと感じています。買電政権でも同じ流れになると思います。

  4. 【6111981】 投稿者: 酷いこと  (ID:RoVaGXtrBvw) 投稿日時:2020年 12月 03日 17:14

    オバマ元大統領は、BTSではなくても良くて、ヒップホップやブラックミュージックを広めてポピュラーにしたいのでしょう。
    ジャクソンファイブやワンダイレクションくらいの可愛いボーイズグループがまた出てくれば、女の子達はそちらに流れてしまうと思いますが。

  5. 【6111986】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 17:19

    ツイッターのフォロワーの情報ですが、オバマ政権の時、安倍さんの支持層は反対したのに、韓国に泣きつかれた米の圧力で日韓合意も締結させられました。
    米が民主党政権になると韓国問題で日本は譲歩させられます。
    今回の大統領選でもBTSファンはトラさんの選挙活動を妨害し、antifaにも多額の寄付をしています。Kpopは韓国の国策です。

    信憑性は知りません。ただアメリカ暮らしのフォロワーの情報です。

  6. 【6112051】 投稿者: 酷いこと  (ID:QD6Ufpw23WU) 投稿日時:2020年 12月 03日 18:13

    K-popは韓国の国策で、それで韓国が自立して生きて行けるのはいいことだと思います。
    そうすれば、日本にも集ってこなくなるし。
    その一方で、英米に利用されているのだとも考えられます。BTSはアメリカ在住歴の長いイギリス人がプロデュースした曲もあり、BTSが売れるとイギリスかアメリカに印税が入るから英米は応援しているのかも。
    サミュエル何とかというカナダで育った韓国のミュージシャンは、アメリカのディー・アンジェロとそっくりな曲を作るから、パクりというかアメリカのブラックミュージックの影響を受けて育ったのだろうけど、私達の世代はそのオリジナルの方を知っているから、一周回ってわざわざパクりの方は好んで聴かない。ラジオで流れていれば、あのアーティストにそっくりだな、と気付くけど。
    若い頃に私達も欧米文化に散々影響を受けた結果、音楽や映画は良いものは良いで相変わらず聴くし観るけど、ファッションは似合わないので真似しません。音楽や映画は、あくまでも様々な娯楽の内の1つです。

  7. 【6112081】 投稿者: 酷いこと  (ID:QD6Ufpw23WU) 投稿日時:2020年 12月 03日 18:46

    慰安婦像も、おかしな事ばかりする人達だと思っていたけど、海外に慰安婦像を売って小銭稼いで日本にたかって来なくなるなら、まあ、いいか、勝手にやらせておこう。と考えるようになりました。日本は買わないけど。
    悪い事する時は日本人のふりをするっていうし、私達も韓国人のふりをするか。

  8. 【6112127】 投稿者: ほえほえくま  (ID:Q2xdlYrnbcc) 投稿日時:2020年 12月 03日 19:39

    BTSって本人たちが全て企画したと思っていました。違うのでがすか?
    KPOPの音楽をテレビで拝見します。こういう感じの曲調はKPOPなんだなあと思う感じ曲が多いですね。
    どっかの曲とどっかの曲が、かぶったりしそうな感じで似ているように思えてしまって、でも子どもの友達も好きな人が多いですよ。ハングル語を覚えて楽しんでいる姿は微笑ましいです。アメリカでたった慰安婦像は中国系の人、えっと名前は確かマイクホンダさんで熊本出身のお父さんか、お母さんかどちらかなんですよね。民主党系議員だったと思う。サンフランシスコに設置された慰安婦像は、サンフランシスコを中心に反日宣伝活動を行う中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)等が韓国系団体等と連携しながら建てたものだといわれるらしいから、日本人が中国人に対して懺悔の気持ちがあって建立したのかしらねえ~。わからないけどね 熊本県出身の日本人といっても、もしかしたら永住権で帰化した人かもしれないし。日本を憎んでいるのかしらね
    淋しい話だわね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す