最終更新:

104
Comment

【4970641】ブラックペアン見ました?

投稿者: 面白い!   (ID:UA3FK11jdjI) 投稿日時:2018年 04月 22日 23:11

二宮君の演技力に脱帽です!

上手い外科医の雰囲気がすごく出てる!
いやーこの人が大河でお殿様とかやったらもっと視聴率上がるんじゃないか、と思いました。

自然で、力まなくて、メリハリ効いててリアル!演技の天才かも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 10 / 14

  1. 【4974514】 投稿者: 山村さん  (ID:eqhfIt6OH6A) 投稿日時:2018年 04月 26日 15:14

    のスッピンに吹いたわ

    二宮さんは医師には程遠い
    それが狙いなの?
    一人子供が交じってるような後ろ姿でした

  2. 【4974554】 投稿者: うん  (ID:UA3FK11jdjI) 投稿日時:2018年 04月 26日 16:02

    〉紅葉さんは…さすがにすっぴんではなくメイクしてますよあれは(笑)

    私もそう思います。いくら年でもスッピンがあんな土気色にはなりませんよね笑

  3. 【4980868】 投稿者: 今度は沢松さん!  (ID:HlnrLJSebFM) 投稿日時:2018年 05月 02日 21:15

    拡大版の第2話も面白かったですね!

    テニスプレイヤーの沢松さん、まさかの名演技でした!普通の大阪のおばちゃんに見えました笑

    ドラマスレでも話題ですが、あの「スナイプ」って本当に使えるデバイスなんでしょうか?今のところ2戦2敗の全敗ですよね?笑

    それなのになぜか堂々としている小泉孝太郎。
    「あなたと私は真逆の人間」なんてかっこよさげに言ってますが、「上手い外科医と下手な外科医」ってだけですよね笑
    毎回毎回渡海先生に助けてもらって命拾いをしているのにまるで対等であるかのようなあの振る舞い。不思議です。笑
    ああいうデバイスは、失敗した時にちゃんとリカバーできる人が使うべきでしょうに。

    後、セラくんはいじめを受けているような印象ですが、あんな大事なところを縫わせてくれて、一応ペアンを外すまで見守ってくれる上司、めちゃくちゃ気に入られているのでは?普通研修医に心尖部の縫合なんてやらせないでしょう。前回は人工血管も縫ってましたよね?失敗したけどちゃんとすぐにフォローしてもらってました。

    同僚の研修医からも羨ましがられていましたが、セラくんものすごく気に入られていますよね。

    あと、今回のスナイプ手術の失敗ではキングオブコメディ(関山先生でしたっけ?)差し置いて、走って教授のところまで助けを求めにくるのもすごい度胸です。オペレーターに気を使って動けないのが普通ですよね。

    あの、純粋に患者さんを助けたいという情熱というか当たり前の感覚が、見ていて嬉しいですね。こんなお医者さんがたくさんいたらいいなと思います。

    でも、まあ私が患者さんだったらムンテラは世良先生に、オペは渡海先生にお願いしたいなあ、と思いますが笑

  4. 【4981950】 投稿者: 謎だらけ  (ID:y1zgAEk7YFE) 投稿日時:2018年 05月 03日 21:54

    小泉孝太郎の高階権太先生のKYっぷりは面白いです。
    アウェーの病院で、しかも佐伯教授の敵方の東城医大の医師で
    誰もお呼びじゃないし、スナイプは失敗連続で迷惑かけまくりなのに
    どうしてあんなにも堂々としていられるのでしょうか。
    竹内涼真君は、情熱はあるけれどもまだ何もできない研修医の役柄として
    意外とはまり役。
    佐伯教授とカトパン・コーディネーターとのつながりは何なのでしょうか、
    原作読んでいないからわからなくて。
    瑞穂の豆大福って原宿に本当にあるんですよね、
    一度だけいただいたことがあるのですがおいしいんです。

  5. 【4981984】 投稿者: へえ  (ID:HlnrLJSebFM) 投稿日時:2018年 05月 03日 22:27

    実在する豆大福なんですね。食べてみたいです。

    シュークリーム食べた後に豆大福な頬張ってましたね佐伯教授。

    竹内涼真くん以外とはまり役ですよね!演技も上手いと思います。さわやかイケメン枠にしては!

  6. 【4981985】 投稿者: へえー  (ID:HlnrLJSebFM) 投稿日時:2018年 05月 03日 22:28

    うわ、めちゃくちゃ誤字脱字!すみません!

  7. 【4985037】 投稿者: 内野ファン  (ID:UXnmo9Km.Us) 投稿日時:2018年 05月 06日 21:50

    といっても『臨場』の倉石検視官に惚れ込んでしまった組です。
    オペをしながら
    「お前の人生、根こそぎ拾ってやるー。」と言い出しそうで・・・
    なかなか佐伯教授に切り替わりません。

    ニノは
    脳性麻痺の障がい者の方のドラマ
    好演していました。
    山田太郎のコメディも合ってたし
    俳優で十分やっていけますね。

    小田急線で通勤しているので
    猫ちゃんと呼ばれている女優さん
    車内液晶の小田急のCMで何十回も見ました。
    ほんわけ系ではなく目ヂカラのある方だったんですね。

    話は変わって
    お天気の依田さん、好感もてません。
    波留さんの方にも出てるけど・・・なんで?

  8. 【4985453】 投稿者: 昨日は  (ID:y1zgAEk7YFE) 投稿日時:2018年 05月 07日 10:29

    結構、オリジナルな話になってます? 一話完結型だし。
    ソムリエの田崎信也さんが出てきて驚いた。
    この俳優、どっかで見たことあるなーと一生懸命考えていたら
    ソムリエの田崎さんだったoraz
    しかもキーマンになりそうな予感。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す