最終更新:

105
Comment

【5008111】勝間さん

投稿者: すごいです   (ID:1thgz3inbuk) 投稿日時:2018年 05月 28日 15:21

驚きましたが納得です。
彼女のカミングアウトにこんなに衝撃受けるとは自分にも驚きました。
理解しているつもりだったので。
驚くこと、ニュースにならない世の中になるのにはもう少し時間がかかるんだなと実感しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 10 / 14

  1. 【5010142】 投稿者: はなむら  (ID:xCNt2F/O1.s) 投稿日時:2018年 05月 30日 16:36

    そうなんですよ、
    たぶんあまりいい状況で始まってないのかなって。
    相手のかたも、まえに見たドキュメンタリーでは、
    以前のパートナーと小さいアパート暮らしで、
    どう見たって余裕ある生活じゃなかった。
    年取ってきて、不安定な仕事で、
    二度の失敗で男性と結婚ていう選択肢も無しなら、
    女性に依存していく心理もわからなくはないです。
    今、いろんなことがうまくいっているなら、
    あんな悲壮な発表にならなかったと思うんですよ。
    写真、相手の女性が前に出て、勝間さんは後ろから、笑顔ともいえない力ない表情を浮かべてる。
    あれが今のふたりを物語っている気がします。

  2. 【5010231】 投稿者: 49  (ID:pm./z4VplrM) 投稿日時:2018年 05月 30日 18:17

    あちこち、ガタがくる年齢。
    なんか、全く幸せそうに見えないんだよね。同感です。
    相続まで、もたず、お金使われて別れる?
    オタクであることを叱られないって言ってたけど
    当たり前だよね。叱らないよ。
    バーは実際どういう形になっているのか。
    以前、相手さんは元宝塚の方と会社をやっているという話だったから、
    別れた時に、宝塚の方は役員解雇?それとも今も役員さんかしら。
    まあ、余計なお世話だけど。
    周りの人も、現実的には他人事だから、「おめでとう」だよね。

    野村正樹さんのコメントは実によかった。
    見てて、そうだね、がんばってね、野村さんって
    テレビの前で応援しちゃったよ。

  3. 【5010245】 投稿者: はなむら  (ID:xCNt2F/O1.s) 投稿日時:2018年 05月 30日 18:33

    広瀬香美の話は知らなかったけど、
    こういうことを言わせちゃうっていうのは、
    勝間さんてつけ込まれやすい性格なのかなって思う。
    広瀬香美の言い方、勝間さんを下に見てなきゃ出来ない言い方ですよね。
    パートナーにも、オタクでも怒られないって、
    卑屈すぎやしませんかね?
    自信のなさが透けて見えますよね。
    ああいう風だと、強気でサディスティックな傾向のある人にはつけ込まれやすいです。
    昔苛められっ子だったりしたのかなあと思います。

  4. 【5010260】 投稿者: 南風  (ID:HIqubsP9HIg) 投稿日時:2018年 05月 30日 18:48

    なるほど、なるほど。
    私も以前、勝間さんのダイエット本を本屋で立ち読みした時に
    ファンだった広瀬香美さんに
    勝間さんがやせたから「これで私達、親友よね」って
    いわれたってふたりのツーショットを撮影したって書いてあって
    いい年してなんでそんなイジワル女子中学生みたいなことを言われて
    喜んでいるんだ、って思いました
    広瀬香美なんてもちろん音楽のファンはひとそれぞれだけど
    はっきりいって一発屋だったのになんでそこまで偉そう?
    と、勝間さんて感覚がおかしいなとは思っていました
    おとなになれていないのかな。
    それともやはり女性が好きで、好きな人の前ではMっぽいのかしら

  5. 【5010267】 投稿者: 通りすがり  (ID:l8f7yNJ6xOU) 投稿日時:2018年 05月 30日 19:02

    広瀬香美さん、プロデューサー業でも活躍されてるし
    大学の先生もしてるそうですよ〜

  6. 【5010270】 投稿者: はなむら  (ID:O3kY87O3Ty6) 投稿日時:2018年 05月 30日 19:04

    でも、広瀬香美も整形しまくりで、
    それでも到底美人とは言えず、
    かなり自分の容姿にコンプレックスありそうですよね。
    だから、勝間さんの体型をネタにしていたぶってるんじゃないかしら。
    病んだ人が自分より弱い病んだ人をターゲットにする。
    闇が深い…

  7. 【5010281】 投稿者: スレ主  (ID:mbyDL.tL.vA) 投稿日時:2018年 05月 30日 19:16

    広瀬香美は高スペックですよ。
    稼げる実力派で英語もペラペラ。
    昔ラジオでMCに「英語しゃべれるようになりたいですよね」
    って軽く言われたときに「しゃべれますから」とバカにしたように答えていました。
    そんな強気な人なんですね。

    なにせあの大沢たかおの元妻。
    ところがwikiにはそのこと一言も触れていない。
    出だしが「5歳より音楽の英才教育を受ける」です。

    あのwikiは自分で書いた作品のようですよ。

    ますます勝間さんの心の闇を覗いたような気分になってきました。
    目を覚ましてほしいなんて思ってしまう。

  8. 【5010324】 投稿者: うーん  (ID:HwcgncMJs/6) 投稿日時:2018年 05月 30日 20:28

    私の思い込みかも知れませんが、LGBTの人は一途な人が少ない気がします。勝間さんしかり、パートナーしかり。
    生育歴に問題があるのですかね?
    それとも、ノーマルの人と変わらない比率なのでしょうか?
    昔見たフィラデルフィアという映画の印象も強いです。主役のトムハンクスが浮気するのは許せませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す