最終更新:

105
Comment

【5008111】勝間さん

投稿者: すごいです   (ID:1thgz3inbuk) 投稿日時:2018年 05月 28日 15:21

驚きましたが納得です。
彼女のカミングアウトにこんなに衝撃受けるとは自分にも驚きました。
理解しているつもりだったので。
驚くこと、ニュースにならない世の中になるのにはもう少し時間がかかるんだなと実感しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 14

  1. 【5008818】 投稿者: うを  (ID:wGNSNMtH6OI) 投稿日時:2018年 05月 29日 09:56

    人間だけじゃないんじゃないかと。
    うちで飼ってたカブトムシ、オスがオスを追いかけ回してはしがみついてました。

  2. 【5009154】 投稿者: 私も…  (ID:AqKZdJIv5Gk) 投稿日時:2018年 05月 29日 14:59

    同性愛なのかしら?と思うことは少しあります。
    女子校出身で宝塚ファンでした。
    でも、男性っぽいカッコいい女性が好きなんだけど、女性が好きとは違うかな、と。
    まあ、普通に結婚し子供もいますが、今でもときめくのは俳優さんとかではなくカッコいい男役さんだなあ。自分でもよくわからないけど、グレーゾーン?

  3. 【5009181】 投稿者: お休み  (ID:pntfkYbZdYY) 投稿日時:2018年 05月 29日 15:42

    どのスレか忘れましたが、受験情報の板で勝間さんが全く別の話題に上がってたところにわざわざ、この話題のみを取り上げた方がいらっしゃいました。
    引用の形で、本当にそれだけ。
    みなさんさすがに完全スルー。
    今どきそんな人、しかもエデュ、滅多にいないですよね。
    実社会でもきっと、知らないうちにひんしゅく買ってるんでしょう。
    このスレは、まっすぐにこの話題に向き合う方がほとんどで、ホッとします。
    私も勝間さんは昔からあまり好きなタイプではないのですが、今回のカミングアウトについてはいろんなことを考えさせられました。
    子供たちがもしもそうなら、自分はすんなりと受け入れられるかな?など。
    自然に受け入れられるようになれば、ご本人はもちろん、ご家族も楽に生きられますよね。
    そんな成熟した社会になればと思っています。

  4. 【5009183】 投稿者: わからない  (ID:Sl.fyFVCgKs) 投稿日時:2018年 05月 29日 15:43

    公表せざるを得なかったのかな?
    お子さんもいることだし。
    お子さんのことを考えるととても複雑な気持ちになります。

  5. 【5009206】 投稿者: ファーストキス  (ID:pFenjp5teGQ) 投稿日時:2018年 05月 29日 16:12

    私の黒歴史ですが…
    ファーストキスは中1の時で、相手は同級生の女の子でした。
    相手の子は慣れていてBまで一気に進みましたが不思議と嫌な気はしませんでした。
    いけない事をしている罪悪感はありましたね。

    その子のことは友達として大好きでしたが、好きな男の子がいたので恋愛対象ではありませんでした。

    なぜ受け入れたのか?
    今でもよくわかりませんが、キスとかそう言う事に少し興味があったのかもしれません。

    興味本位で始まり、相手を本当に好きになってたら私もその道に行ったかもしれません。

  6. 【5009222】 投稿者: K  (ID:XNiWwEoqdlQ) 投稿日時:2018年 05月 29日 16:33

    勝間さんのお子さんが可哀相とか言ってる人はバイに抵抗感かなり強いんだと思う。自覚あるかどうかわかりませんが。

    カミングアウトしないだけで昔からバイは皆さんの身近にもいるんですよ。結婚もして子供も持っているからわからんよね。

  7. 【5009228】 投稿者: 黒歴史2  (ID:ELrrHp25T1A) 投稿日時:2018年 05月 29日 16:40

    大学生の時の友達に
    後からゲイ告白をしてきた人がいました。
    正確にはバイだそうな。偏見が無かったのを逆手に取られてか、
    当時都議選の花、と揶揄されていたゲイの都議泡沫候補の開く、コマ劇場に於けるロクでもない低質の大衆演劇ようのものを…本当にどさ回りの村祭り芝居のようなひっどいものを
    見に行かされ、目が覚めました。ゲイの生きる権利主張とか家族を捨てても愛の本質に生きるとか、うー、ロクでもない。
    主張がどうあろうがやっていることが家族への裏切りであったり、複数の恋人や性的対象と同時進行することの正当化であれば
    大衆演劇に仕立てて涙で主張出来るような事ではないです。あーみっともない。
    以来、信用してません。おまけにその劇場の女性用お手洗いに、
    背の高い、ハイヒールに派手なスーツに厚化粧のその手のゴツい人がカツカツと歩いて入ってきて、
    もう愕然。黒歴史です。

  8. 【5009246】 投稿者: 今回の  (ID:do0k7XE4aQc) 投稿日時:2018年 05月 29日 17:04

    カミングアウトは、収入に結びつきますよね。
    絶対、本を出版されるでしょう?講演や取材も増えますよね。

    特にお相手の増原さんはLGTBであることを仕事にしている方ですから、有名人との恋愛や同居はビジネスとしても重要なのかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す