在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1045
コメント
最終更新:
【悲惨な私立中高一貫校】
【6360932】
中受すれば公立進学者に比べ、大学受験に圧圧倒に有利というのに、公立3番手高校でも入れるようなマーチ以下の進学者って、やはり親の遺伝子の問題?
医学部は、高校が国立公立私立に限らず、6年間バイト無しで下宿しても大丈夫とか、なんなら私立でもいいとか、お金などなんとでも引っ張ってこれるものだとか、お金の感覚が大きい家庭のほうが参戦しやすいですからね。
%のカラクリはよくわからないけど
神奈川県で東大行きたかったら、迷わず中学受験したほうがいいというのはわかったよ!
66000人の頂点に立つ(のか?)翠嵐350人=上位0.5%になるより、聖光栄光浅野いずれかに入れる確率のほうが高いかも。そのうえ超優秀層は(地理的に栄光志望は除いたほうがいいのか?)都内最難関校に行くかもしれんし。
ところで、翠嵐に行ける子はニ光は受かりそうな感じなの?
ニ光に行ける子は翠嵐余裕そうな感じだけども。
それと、あの翠嵐の怪文書みたいなプリントはガチなの?




































