最終更新:

1
Comment

【2558438】夏期講習

投稿者: 味噌作り   (ID:GrrwPpfwUhM) 投稿日時:2012年 05月 29日 00:08

高入生一年の母です。先日夏期講習の案内が届きましたが、これは講座が全て選択性になっているようですが、大体生徒さんは、この期間1日3時限全てとっているものなのでしょうか?部活動をやっていますが、その辺の兼ね合いがどうなっているのかがわからないので、通われている生徒さんの状況をおききしたくスレッドを立てました。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2561207】 投稿者: 梅仕事  (ID:mN5LabytNCI) 投稿日時:2012年 05月 31日 08:36

    これはお子さんの学校の夏期講習についてのご相談ですか?そうでしたら学校別板でお聞きになるのがいいと思います。
    予備校・塾の夏期講習についてのご相談でしたら、大学受験板がいいのではないでしょうか。

    ちなみにわが子の1,2年生のときは予備校の夏期講習、本人が予定表とにらめっこして講習に参加しつつ部活も文化祭の用意にも参加できるように検討していました。結果コンパクトにまとまらず、夏休み中ほぼ毎日弁当持参で朝から晩まで外に出ている生活でした(泣)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す