インターエデュPICKUP
47 コメント 最終更新:

立命館の入試は、許容できるか?

【2703651】
スレッド作成者: りっちゃん (ID:smc6GrvdBZA)
2012年 09月 28日 03:31

立命館大学の入試回数は、ここ数年圧縮したとはいえ500回近く有る。
(A方式×4日連続を一回と数えても)恐らく、この数はダントツの日本一
だ。当局は受験の機会を提供していると言い訳するだろうが、
有る人から見れば、明らかに偏差値のつり上げに映るだろう。

【2707023】 投稿者: 便乗すると   (ID:PLQrdJlOMLc)
投稿日時:2012年 09月 30日 23:23

>東大が申請して落選したのは事実のようですが、他のどこの大学が申請して落選したかはわかりません。

 東大が申請して落選したのが分っているなら、ほかのどの大学が申請して落選したのは分るでしょう。ちょっと矛盾してませんか。

【2707346】 投稿者: あのね   (ID:NtcCODI835Q)
投稿日時:2012年 10月 01日 09:55

>訂正は構わないが、間違いを書き込んだのだから同時に「ごめんなさい」があるのが人の道だと思うがね。「訂正をお願いします」はいったい誰に言ってるの?あんたが書き込んだのだから「訂正をお願いします」はおかしいだろう。
「誤った書き込みをしました。謝罪すると同時に○○のように訂正いたします」~これが普通の人の書き方だよ。<<

>東大が申請して落選したのが分っているなら、ほかのどの大学が申請して落選したのは分るでしょう。ちょっと矛盾してませんか。<<

「訂正お願い」を書いた者ですが、私は全くの別人ですよ。 東大がCOEの社会学分野に申請して落選したことだけは耳にしていて、他大学の申請状況は全く知らないんですよ。COEの申請大学は公開されていないでしょ? 関学と東北大がCOEの社会学分野で採択されたので、東北大は落選してませんよ、と訂正を促しただけですよ。

【2707354】 投稿者: 傍観者   (ID:oJkpirV0jKQ)
投稿日時:2012年 10月 01日 10:01

最初に書き込んだ人と訂正お願い(ID:ATSY2/7zQFY)さんはおそらく別人だよ。

多分関学フリークは一人じゃないんだから。。。

COEの件数と大学の評価は別でしょ。

COEの件数では立命館>>同志社だけど、大学の評価は同志社>>>立命館なんだから。。

【2707691】 投稿者: あのね   (ID:mhCfHxJeupY)
投稿日時:2012年 10月 01日 14:30

書いた本人でないなら、これまた勝手に「訂正お願い」はおかしいでしょう。

普通は「間違いを指摘」するもんです。人の文章を間違っているからと言って、普通の人は勝手に訂正お願いはしませんよ。

【2707719】 投稿者: ↑   (ID:EdAqf1Pz9p6)
投稿日時:2012年 10月 01日 14:49

あのね(ID:NtcCODI835Q)さんが別人だと言っているんだから、多分別人でしょう。

疑い深いのは良くないですよ。

猜疑心の塊と言われまっせ。。

【2707878】 投稿者: ご苦労様   (ID:mhCfHxJeupY)
投稿日時:2012年 10月 01日 17:07

NtcCODI835Q氏が少々い○れ○注意力散漫な人物ならともかく、2707346を読む限りは、常識人ですな。

そんな人物が他人の文章を勝手に訂正なんぞはせんでしょう。常識人は普通間違いの指摘から入るもんでっせ。

それとも彼は文章はまともでも、やることは非常識なのかな(苦笑)

それにしても提灯持ちというか取り巻きの多いこてで・・・(笑)

【2708057】 投稿者: 便乗者   (ID:PLQrdJlOMLc)
投稿日時:2012年 10月 01日 20:07

 関学さんはホンマに書き込むたびにIDが変わりますな。訂正をお願いした御仁も半日経経つとIDが変わっていますな。その他の関学関係者と見られる御仁も投稿者欄とIDは変われど書き方と文体は変わらない。光みたいな常時接続は一旦電源を落としてもIDは変わらんし、スマホも書き込むたびにIDは変わりませんわな。

 参考のためにいったいどういう接続ならコロコロIDが変わるのかご教授頂ければ幸いです(ペコリ)

【2708095】 投稿者: ↑   (ID:yNoZKZf/9tg)
投稿日時:2012年 10月 01日 20:38

立命館フリークのR君もIDをコロコロ変えてまっせ。(苦笑)

彼はある時は同志社関係者、ある時は女性(オカマかも)と成りすましが多いです。

でも癖があるので正体がすぐにバレます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー