エデュによく貼られる有名企業への就職実績を見ると、東大を始めとした難関国立や早慶ばかりが目立っているが、余り難関ではない国公立は苦戦する運命なのだろうか? マーチよりはアドバンテージがあってもいいと思うのですが、如何でしょう?
文系は国立にはいらないということです
一流国立はどこまでですか?
3流は?
高学歴じゃない
今のところ東京一工阪 阪大は2流に落ちそうになってる
大手金融の最終面接 最初は国立優先で次に早慶上智など 次のグループは地方国立大、マーチ等 日東駒専クラスはほとんどいなくなる よって昔からの硬い企業は国立が優位
ここでいう「国立」とは東京一工、「地方国立」とはその他二流以下国立ということで大丈夫?
沢山いますよ、地方国立も。 早慶はあまりいませんが。出世頭、幹部だけでしょ、早慶がもてはやされるのは。