入学後の不安が安心へ明誠の宿泊研修
インターエデュPICKUP
405
コメント
最終更新:
就活ルール撤廃確実!地方大進学は不利?
【5141974】
本日、撤廃の報道予定ですね。
地方企業、中小企業の影響は計り知れません。
地方学生の首都圏での就活には経済的負担が大きくなります。就活には事実上制限がかかることとなる。
地方大学進学は、大きなデメリットになりかねないと考えますが、皆さまどう思いますか?
首都圏から地方私立大への進学は壊滅するのではないでしょうか?
富士通の2018年度連結業績は減収減益、事業再編による減収影響大きく
4/26(金) 22:45配信
Impress Watch
富士通の2018年度連結業績は減収減益、事業再編による減収影響大きく
富士通株式会社は26日、2018年度(2018年4月~2019年3月)連結業績を発表した。売上収益は前年比3.6%減の3兆9524億円、営業利益は同28.6%減の1302億円、税引前利益は同33.3%減の1617億円、当期純利益は同38.3%減の1045億円となった。
毎勤調査や賃金構造センサスという速報値を隠しても、賃金は人事院勧告の中で、精緻な調査を夏までに行うから統計不正してもいずれバレるのにな。
先の調査と人事院勧告の調査の差が、政府が行った不正の実数になる。
第三者機関である人事院の給与調査は総理秘書官の意向では変えられない。






























