在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
248
コメント
最終更新:
これから不況が来ると思うんだけど、駅弁の人、就職あるんですか?
【6673465】
不況来たら、地方は特にオワゴンでしょ。駅弁の人たち、就職出来なくて死んじゃうの?
これから不況が来ると思うんだけど、私大の人、就職あるんですか?
掲示板の使い方
投稿者: 僕は国公立大学ですから一生大丈夫 (ID:QHr93Tq8wgc) 投稿日時:2025年 01月 05日 20:21
不況来たら、私立大学は特にオワゴンでしょ。そうでなくても私大の人たち、色々な意味で生きてけなくて死んじゃうの?
このスレ立てとセットみたいね、こっちは全く盛り上がらず
首都圏の受験産業の生存に駆り立てられてるんだと思うよ、地方までね
確かに輝いてるし建物の規模がケタ違い。
それが田舎者に衝撃を与えるんだよね。
日比谷線六本木駅から六本木ヒルズへ上がっていく
長いエスカレーターとかすごい東京感あって大好き。
六本木ヒルズ見上げて「わー」展望台上って「わー」もう最高。




































