在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
私立文系は不要で無価値というのは本当か?
大卒の圧倒的多数を占めるとはいえ多過ぎじゃない?
基本は成果と賃金のアンバランス。
成果がないと原資は生まれない。
まさか貰いすぎとは比較して冷遇とか言っている?
それは貰い過ぎを減らす話。
国主導で賃金アップしろ?
それは成果による原資があってはじめて実現する。
やっぱり単なる現状への不満じゃん。
あーーー
霞ヶ関って書いてある意味、全然わからんかったのね
霞ヶ関の、キャリア連中の職種ごとの処遇の差を書いてんだよ
>国主導で賃金アップしろ?
国主導なんて言ってねぇよ、妄想激しいな
最近はシブンでも事務キャリになれちゃうんだから、知っといて損はないぞ
東大出身の厚生労働省が何で恨まれているかって、江戸時代に農民一揆があった五公五民よりも税金を多く取っていて、厚生年金、社会保険を建設業から取るようにして、税金滞納倒産させているんだよ。税金滞納倒産させられた社長は厚生労働省を恨んでいてね。あいつら、孫の代まで呪ってやる!と怒っていたよ。そりゃあそうだ。倒産したら、生活できなくなるからね。仏教の教えで因果応報ってあるから、厚生労働省は必ず罰が当たるだろうね。
>霞ヶ関の、キャリア連中の職種ごとの処遇の差を書いてんだよ
あなた官僚なの?
冷遇ってその狭い世界のこと?
だったらくだらない現実の不満なのね。
そんな狭い世界のことで理系冷遇をうったえていたの。
それこそ成果と処遇が関係しない世界なんだからが勝手に。
もっと冷遇でもいいんじゃない。
厚生年金、社会保険を高くしているのは歴代自民公明。厚生年金、社会保険を建設業から取るようにして、税金滞納倒産させているのは東大出身の厚生労働省。民主党政権の時は円高で貿易黒字だったので景気が良かった。東京都は野党共闘が成功して、共産党は私立高校を無償化にしたので、立民、共産、社民で政権交代へ。
厚生労働省、国土交通省は建設業社長に孫の代まで呪われている。巡り巡って天罰が……。
全文系の平均賃金と、全理系の平均賃金比べて、理系の方が高いから理系は冷遇されていない
なんてシラフで書いちゃう御仁に、一番はっきり処遇差のある事例を示してやっただけだがなにか?
>そんな狭い世界のことで理系冷遇をうったえていたの。
つか、それは別の奴ね
あくまでも、誰かの数字の使い方のメチャクチャさを指摘しただけなとこを、相手の区別もつかない誰かさんが、冷遇の事例を示せとウザ絡みするから誰でも分かる奴を出したわけ
つかさ
>それこそ成果と処遇が関係しない世界なんだからが勝手に
そんなん役人に限らずそこらの企業だっていくらでもある話なのに、それを成果あっての処遇だと強調しまくってて、かわいいっすなw




































