日々の子育てお疲れ様です。 そんな私達の日々の潤い、美容、ファッション、音楽や趣味を語りませんか? お互いの批判やら、浅いなどのマウント等もやめてくださいね。 ゆる〜くいきましょ?
飲むパンってヤツですね。ちょっと苦手かなー そもそもビールもあまり好きなアルコールじゃないですね。
川柳スレが泣いている。君と西千葉くんで一句詠んで盛り上げようぜ。お題はパンだ。
別にいいよぉ。 沈んでいくのも一興って言ってんじゃん。
>飲み物に、クワスも合いますよね。ロシア産は、なかなか手に入らないのが残念です。 ライ麦と麦芽ならさらに発酵させたものがいいかな。ライ麦が入ると作るのが大変でブルワー泣かせらしいけれど。
お詳しい!
信州素材の地ビールも、機会があれば。一口目に、新鮮な味わいも。
ビールは宇宙ビールが大好きです!
最近はにくきゅう(肉球)がマイブームです。メーカーはひらがなと漢字では違いますが。 あとですがライ麦パンにはバーレーワインが合います。