アートの才能を伸ばす女子教育
大学受験ママの息抜きスレッド
日々の子育てお疲れ様です。
そんな私達の日々の潤い、美容、ファッション、音楽や趣味を語りませんか?
お互いの批判やら、浅いなどのマウント等もやめてくださいね。
ゆる〜くいきましょ?
にくきゅう!!
真っ赤なIPAのヤツですよね?
ビールの品揃えが多いバーで飲みました!割とクセがあって美味しかったと思います。
漢字は知りませんが、三重の伊勢角(イセカド)という有名なクラフトビールメーカーも29周年でにくきゅうという名前のIPAを出しています。普通の伊勢角は大抵飲んでいますが、コヤツは限定で完売しているとかで、そのお店でも350mlで¥4,000とか!
ウイスキーならそれくらいなら平気で飲みますが、先程も言った通り、あまりビール好きじゃないものですから、缶ビールに¥4,000は出せないなと。
思い出さん、飲まれたことありますか?
その地下通路は、丸の内坂と命名されました。坂の八重洲方面に、銀の鈴がありますね。そこの改札を抜けて直進、DAIMARUのお向かいに、寿司清があります。いつも混んでいますが、新幹線まで80秒、少し飲んでも迷いません。
成城石井、北野エース、あったかなぁ。
因みに名古屋だと金山の成城石井のお隣にあるセブンイレブンに、大量にマイナービール、IPAがおいてあって宇宙ビール、有頂天エイリアンズなどが並んでいるお店があります。
東京だと八重洲にあるハセガワが一番じゃないでしょうか。
本店、北口店どちらもありとあらゆるお酒が並んでいますが、ラインナップが違う。
ワインは北口が多いです。ビールも若干違うのかな。
あんバタースコーン、早速食べました〜
本当にコーヒーとの相性が最高!
名古屋は「あんバターは名古屋のもの」というお店があって、たくさん買うとお城の様な箱に入れて映え優先で大人気。ただ、わざわざそこで買わなくてもちょっと違うけれどスタバのスコーンで全然満足できます。































