アートの才能を伸ばす女子教育
年収高い旦那様のご職業は?
こちらの掲示板はさすがお金持ちが多いですね。
某庶民派掲示板で、年収400万とか家賃6万とか・・、TVでサラリーマン平均年収500万・・とか見た後、この掲示板を見ると愕然とします。
こちらでは1千万なんてざらで、1500万~や2500万以上もアリアリの世界なんですね。
もちろん職種は様々だと思いますが、さすがに2500万以上位ですと開業医か経営者か何かでしょうか・・・?
しかし、このご時勢で一千万~2000万くらいの年収を稼いでる旦那様がとても多いようですが、どんなお仕事なさってるのでしょう?
サラリーマンだとしたらどんな職種ですか?
年齢はおいくつくらい?
ちなみに、お聞きするばかりじゃいけませんので・・・
我が旦那は年齢30代半ば、外資系企業(金融じゃありません)、課長クラスで年収800万位です(涙)
スーパーに行くと、野菜が安いな、と感じます。
ユニクロは、昼からちゃんとレジ前には列ができてます。
夫の夜の外食が減り、うちで食べる回数が増えてます。
デパートは値引き品が去年より多いです。
でも、買ってる人は少ないです。
新宿伊勢丹の1階の、バッグコーナーの品数少ないです。
トリーバーチって、ちょっとリーズナブルでセンスもいいけど
あまり売れてないですね。
夫は50代管理職、保険会社勤務です。
ボーナス、下がるんだろうな・・・・。
年収1500万くらいです。
平取の年収2000万ですか。じゃあ、こんなものなのかな。
節約します。ユニクロ大好き家族です。
ちなみに車もってません。子供は、上は私立高校、下は公立中です。
大学の学費が今からこわいです。
ウチの主人は日本の主要企業ではありませんが、平取で年収2000万です。
業績がよければ役員賞与が上乗せされますが、今年は赤字だそうで逆に役員
報酬カットを心配しなければなりません。
平取の場合、役員賞与込みで3000万くらいはもらえるそうです。
社長が7000万とか言ってました。































