女子美の中高大連携授業
やはりアベノミクスは愚かな妄想?株価は下落一方ですか?
株価、キューッと上がってキュキュキューと下がりましたね。
企業は設備投資を全く増やさず、無借金企業が半数。
日銀の当座預金には、貸出しに回らないカネが積み上がっているようですね。
緩和緩和でジャブジャブ供給したカネが、株式市場に流れ込んでも、
本質的な景気の改善には至らない・・・と言う専門家も多いようですが、
経済通のみなさん、どうお考えですか。
(あー、しばらくぶりに戻したファンドをさっさと売っておくべきだった。)
まるこさま
うちは一括の案内が無かったです。
ネットで9月以降は撮り放題プランみたいなものがあると知り、確認したら
まだ今年の分は確定していないとか。
うちもまるこ様と最終的に同じ位になるといいなぁ。
模試の会場では子ども同士会っている可能性もありますね
面白いヽ(〃´∀`〃)ノ
また、株の話に戻りますが・・・私も自宅に居る時、株価が気になるから
パソコンつけっぱなしが多いのと、出来れば約定の瞬間は見たいので
指値の5円手前とかにアラートをかけておいて、携帯にお知らせが届いたら
約定するか画面にはりついたりします 笑
8月様 、
そういえば思い出しました。
今でしょ!は経営が2つに別れていて料金体系が全く別でした。
もう1つのほうはたしか秋から別料金で取り放題があるとか。
でもそんなにできないから高くついたと言ってたママさんがいました。
取り方むずかしいですね。
でも子供たちすれちがってたりして、おもしろい。
ところで今、NYみたらちょこっといい感じです。
為替もすこ~し円安。
贅沢のぞまないからちょこっとでいいから良い数字で、三角様におはようございますしたいですね。
まるこさま
ハイスクールと衛星かしら??
うちはハイスクールです。取り放題は要注意ですね。
よく考えて契約しないといけませんね。
情報ありがとうございました。
先物はプラス16-30程度で弱いので、期待しないで寝ます。
遅くまでやり取りしてくださり、ありがとうございました。
おやすみなさい★
おはようございます。 ダウ 32ドル高
ナスダック 16マイナス (3日続落)
ドル円 101・6
シカゴ日経平均先物 14095
アメリカは 小型株 ハイテク株が 売られ、 VISA、ディズニーは 好調。
前場は ECBドラギ総裁の発言で 買われたが、 後場に 入って 買いが あまり続いていないようです。アメリカも。
ウクライナは プーチン大統領の 延期要請を蹴って、ウクライナ東部 親ロシア派 11日の住民投票 強行するそうです。
今日の日本は 反落との事。 先物低い、円高 ウクライナと ちょっと 冴えません。
日本企業の 業績は 小泉政権時代超えをし、 雇用もリーマン前の水準に戻っているとの事ですがね。
その小泉時代の有名人 オリックスの会長 退任。一時、ホリエモン、村上ファンドの時 名前が 上がった方だったような…?
それから 今日は 新日鉄 ルネサス決算だそうです。
(注)では 取引前には 今一度 記事チェックの上で お願いします♪
8月様、まるこ様 昨晩のお二人のやり取り、 大変参考になりました。
数字まで きちんと 示して頂き、リアル。本当に 皆様の 役に立つスレですね。
私の業界で よく先輩が 話しますが 【ニュースは、出さないと、自分に入ってこない】
私も 惜しみなくいきたい!← (あっ!!そんなに 引き出し ないけどね…汗)




































